fc2ブログ

クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

美奈ちゃん♪ 2005-11-24-Thu

すごい久しぶりに美奈ちゃん、遊びに来たぁ~

SN330001.jpg


3ヶ月ぶりくらいかなぁ~~
ボクたち、歓迎の嵐だったよ

久しぶりだから、クッキーもchu~☆ \(ε ̄\)~~~
SN330007.jpg


もちろん、ぷりんも(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥゥ♪

SN330008.jpg

っていうか、ぷりんさん、いつまでもチューしすぎ(苦笑)

SN330010.jpg

あんずは、吠え続けてて、疲れて、ママの足元で寝てしまった(笑)

20051124221137.jpg

あんず、なんで、美奈ちゃんに吠えるのかなぁ。。。

美奈ちゃん、優しいのに

でも、吠えてばっかいるあんずのことも、可愛いって言ってた

だけど、ボクたちのが可愛いんだってやったね

スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 昨日の夜 | ホーム | つぶつぶ・・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 パウパウ | URL | 2005-11-25-Fri 12:26 [EDIT]

クッキー&プリンちゃん&あんず姫のおうちにはたくさんお友達が来るね
大歓迎してもらえるなら私も!!!
でも、あんず姫には吠えられるんだよねぇv-388
クッキー、プリンちゃんは私が行っても吠えないの?

あんず姫ももちろんかわいいけど、クキプリちゃんはアイドルだから(古い?)v-353

 クッキーぷりん | URL | 2005-11-25-Fri 15:46 [EDIT]

(●>ω<)ノ【パウパウさんへ】
パウパウさんも、もちろん、大歓迎だよ~~
ボクたち、嬉しくて「わんわん」って声だしちゃうことあるけど、大歓迎でchu~☆ \(ε ̄\)~~しまくっちゃうよ!!
あんずは、よくわからないけど、
この前きたしのちゃんにはちょっとしか吠えなかったから
もしかしたらパウパウさんも大丈夫かも♪
いつ遊びに来てくれるのかなぁ~
わくわく♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

 妃奈 | URL | 2005-11-28-Mon 03:56 [EDIT]

クッキー兄ちゃん・プリン兄ちゃん・あんずお姉ちゃん、私のブログでお弁当やってるから参加してねv-238
あ・・・お弁当じゃなくて、イベントだったv-221
私も美奈ちゃんと遊びたいな~。。。(←知らないのに^^;)
だって、私、美奈ちゃんと仲良くなれると思うんだv-237

 クッキーぷりん | URL | 2005-11-28-Mon 16:11 [EDIT]

(●>ω<)ノ【妃奈ちゃんへ】
お弁当じゃなくて、イベントかぁ(笑)
参加、するする~~ヾ(≧w≦*)
妃奈ちゃんと美奈ちゃん、きっと仲良くなれるよ!!
だって、名前も似てるし(ノ^∧^)ノ←意味ないけど(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |