クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

つぶつぶ・・・ 2005-11-22-Tue

最近はお散歩に行くと、このつぶつぶがボクの身体にくっついてくるんだ

20051122202518.jpg

これがくっつくと、お風呂場でしばらく、ブラシでゴシゴシされるボク
何故、ボクだけかっていうと、寒い時は、ボクしかお散歩行かないから

帰ってくると恒例の「ボクとぷりんの大運動会開催」

13004.jpg

さすがに、これには、あんずは入ってこれないや

ボクのチョビ舌ファンがたくさん(?)いるから披露しちゃおっかなぁ

どう可愛い
20051122203716.jpg

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 美奈ちゃん♪ | ホーム | ぷりんの憂鬱 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 mami | URL | 2005-11-23-Wed 00:56 [EDIT]

ちょび舌・・パピも食べ物を見てると出てくる(笑)
クッキーはいつ出てくるの?

それからひっ付き虫はいやよね~
あとが大変!うちはスリッカーで落としちゃう。キリないもんね。
この季節のお散歩は大変だぁ~!

 バピウリデのピーちゃん | URL | 2005-11-23-Wed 09:32 [EDIT]

おはよう!!
僕は、毎日舌が出てるよ!!
でも、クッキーちゃんの舌だしも可愛いね!!
僕と同じだ!!
お散歩に行くと、いっぱいつぶつぶくっつくよね!!
ママとパパが大変そうにしてるよ!!
僕は、どうでもいいのになぁ~~☆

 ニコchan | URL | 2005-11-23-Wed 22:11 [EDIT]

寒くても散歩に出掛ける、クッキーちゃんエライよぉ~!
オッチャンなんか、寒かったら布団から出たくな~い、仕事休みた~いって言っちゃってます(←殆ど子供状態(^^ゞ)

チョビ舌カワイイ~よぉ~
オッチャンの愛犬(と言ってもお向かいの犬だけど)のモコもチョビっと舌出すけど、鼻ペチャだからチョビ舌でもあんまり可愛くないのよねぇ。

 クッキー | URL | 2005-11-24-Thu 01:03 [EDIT]

★mamiさん★
へェ~~パピちゃんは食べ物見ると出てくるんだ!!
面白いね( ̄▽ ̄;)
僕は、結構いつも出てるよ♪
舌、しまえないんだもん(笑)

★バピウリデのピーちゃん★
ピーちゃんも舌出てるの??
僕とどっちが出るかなぁぁぁぁ!!
つぶつぶ・・・(。。*(゚ぺ*(。。*(゚ぺ*)ウンウン
僕も気にしてないのに、ママが一生懸命取ってるよ!

★ニコchan★
僕、寒くてもお散歩大好きだもんε=┏(  ̄ー ̄)┛
ニコchanはお布団から出たくないんだぁ~
僕は、素早くお布団から出ちゃうよ♪
チョビ舌可愛い??嬉しいな♪
モコちゃんは舌だすけど、鼻ペチャなの??
それじゃ~、僕のが可愛いよね(*ゝω・*)v←その自信はどこから??笑

★ニコchan★


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

