クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

・・(-"-;)・・byクッキー  2005-11-18-Fri

あみちゃんの車に乗って、どこに行くのかと思いきや・・・
ガーン( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ
ボクの大嫌いな病院じゃないかぁぁぁ


でもちょっと優しい先生だったから、いつもよりは良かったかな

病院終わったら、人間さまだけ、美味しそうなもん食べてた
しかも、しかも、しかも・・・
パンコちゃんは茶樹パンコママさんに、ルンルンちゃんはゆりさんに抱っこしてもらってて
20051117235823.jpg

あんずはあみ姉ちゃんが抱っこで

IMG_2914.jpg

ぷりんは、ボクのママが抱っこ・・・

IMG_2915.jpg

なんかおかしくない
ボクだけ、誰も抱っこしてくれてないよ
なんでだ
なんで抱っこしてもらえなかったんだ


「あなたが大きいからです・・・byママ」

ママたち、ご飯やら、ケーキやら食べたら、今度は買い物だって
で、ボク、こういうの嫌いなのに、乗せられた

041.jpg

3343.jpg

お家かえったら、さすがのボクも疲れたからおとなしくしてたんだ

20051118000738.jpg

だって、注射したり、みんなのご飯欲しくてクンクン泣いたりしたら疲れちゃったんだもん


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« ぷりんの憂鬱 | ホーム | クッキーのつぶやき »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 かあしゃん | URL | 2005-11-18-Fri 10:48 [EDIT]

ほんとはね・・ほんとはね・・
おばさん、なんやかんや言いながらクッキーちゃんのお顔が一番好きなのよ。君のチョビ舌でてるものだ~い好き。気がやさしい所もだ~い好きなんだわ。今日もハンサムだね(*^^*)

 あみ | URL | 2005-11-18-Fri 14:12 [EDIT]

そうだよね、クッキーだけ抱っこじゃなかったんだよねヾ(;´▽`A 汗汗
でもでもクッキーはとってもエライ子だったよ( ̄▽ ̄)V
いつもと違うクッキーをいっぱい見れて、あみ姉ちゃんはクッキーの事がまたまた大好きになったよ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
車の中でもとってもいい子にしててくれたね(*⌒ー⌒*)b
ご褒美?に、今度は病院じゃ~なくて、公園に遊びに行こうねo(^▽^o)(o^▽^)o

 クッキー | URL | 2005-11-18-Fri 23:52 [EDIT]

e-416かあしゃん ゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆
ほんとに~~~?ボクが一番??
( ̄∀ ̄*)イヒッ。。。嬉しい。。。( ̄w ̄)
そうだよね!!
チョビ舌もボクしか出せないしね♪
ボクもね、かあしゃんが一番可愛いから大好き(。-_-。)ポッ

e-416あみ姉ちゃん やったね(* ̄ω ̄)v 公園だ!!
ボク、公園大好きヾ(≧w≦*)
うちのママってさ、寒くなると、公園も素通りしちゃって、なかなか連れてってくれないんだ(◎`ε´◎ )
あみ姉ちゃんは、まだまだ若いから、寒くても公園連れてってくれるんだね!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

おばちゃんも はなぴー | URL | 2005-11-19-Sat 10:00 [EDIT]

おばちゃんもクッキーちゃん大好き!!
テーブルの上にお顔をちょこんと出してるの最高!!
かあしゃんさん、チョビ舌ファンクラブに入れてください~いv-238

はなぴーさんへ♪ みゆ | URL | 2005-11-20-Sun 21:18 [EDIT]

(*^m^*) ムフッ。ボクのファンって以外と多いんだなぁ~
照れちゃうよ(///∇//)ポッ

 ニコchan | URL | 2005-11-22-Tue 17:08 [EDIT]

クッキーどんだけ抱っこしてもらえなかったんだぁ…。
テーブルの上にチョコンと顔出してお座りしてるクッキーどんカワイイよぉ~!
ママは重いから抱っこしてくれないみたいだけど、オッチャンがクッキーどんに会えたら、思いっ切り抱っこしたるなぁ~。
ん?イヤかぁ~?( ̄□ ̄;)!!

 みゆ | URL | 2005-11-22-Tue 18:48 [EDIT]

e-416ニコchan あのクッキーね。
座ってるんじゃなくて、思い切り背伸びして立ってるの♪
すっごい可愛いでしょ~o(=∩_∩=)o
今度抱っこしてくれるの??
でもね・・・クッキーって、実は抱っこ嫌いなの(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

