クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

こんなに元気♪ 2005-11-11-Fri

ボクったら、また吐いちゃった
こうしてると、元気ないように見えるでしょ?
でも、実はね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
20051111114816.jpg

パパとおもちゃで格闘できちゃうほど、元気なんだ

ぐぅぅぅぅ・・・
負けるもんかぁぁぁぁ・・・


20051111115024.jpg

なんか思い切りからだ浮いてます(笑)

20051111115033.jpg

20051111115042.jpg

こんな遊び、ボクしか出来ないから、パパちゃん、嬉しそうだったなぁ
また、今日も遊んであげようかな(*ゝω・*)v


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 早い者勝ち! | ホーム | ムギとクッキー »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2005-11-11-Fri 22:28 [EDIT]

うわぁ~クッキーどん頑張って引っ張ってるぅ~
元気×2だなぁ(∧∧)
パパさんも顔赤くしてクッキーどん釣っちゃってるけど、パパの顔が赤いのはクッキーどんが重いのか?それとも単にヨッパのせい?(^^ゞ
オッチャンも一度クッキーどん釣ってみたいなぁ~
プリンちゃんと二人がかりでもオッチャン負けへんでぇ~(多分…)

 パウパウ | URL | 2005-11-12-Sat 11:35 [EDIT]

う・・・浮いてるv-12
何がすごいってやっぱりパパさんの『歯』だよね~
すご~~~~~~~いv-425

 クッキー | URL | 2005-11-12-Sat 22:52 [EDIT]

e-312ニコchan ニコchanもボクのこと、釣ってみる?
自分で言うのもなんだけど、重いけど・・・笑
パパは酔っ払いだから赤いのか、ボクが重いから赤いのか・・・さて、どっちだろうσ(・・?)

e-312パウパウさん ξ(>∀<。)キャハハッ!!パウパウさん、感動してくれてるみたいで嬉しい~
ボク、何回も浮いちゃったよ( ̄▽ ̄;)
パパの歯・・・やっぱすごいんだ(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

