クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ムギとクッキー 2005-11-09-Wed

うちのママちゃん、ボク(クッキー)のことを
ムギと比べたら、全然小さいって思ってたらしいんだけど
実はあまり変わらなかった・・・( ̄▽ ̄;)
っていうか、同じくらいだった(笑)
20051109171000.jpg

美和ママは「クッキー、でかいなぁ、ムギくらいあるじゃん」って言ってたんだけど、ママは「そんなことないよ」って頑張って言い張ってた

だけど、ボク、やっぱり大きかったみたい(笑)
ママは「でも、ムギよりクッキーのが全然細いでしょ」って言ったんだけど、比べてみたら、横幅も同じくらいだった(^o^;)
どうやらボクは、大きい上に太ってるらしい
20051109171026.jpg

そんで、これがすみれ
ボクは仲良くしたかったんだけど、すみれはボクに怒ってばっかり
すみれちゃん、ちっちゃくて可愛いでしょ
20051109171037.jpg

すみれ、プリンにもあんずにも怒らないんだけど
何故か、ボクにだけ、怒るんだ
ボクの何がいけないのかなぁ。。。


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« こんなに元気♪ | ホーム | ちょびベロ・・・☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 パウパウ | URL | 2005-11-09-Wed 20:55 [EDIT]

みゆママ、頑張ってくれたんだね~v-290
その気持ち分かるなぁ~って言ってもうちの場合は私自身のことで言い張ってるからちょっと違うかな?
でも、ムギちゃんもクッキーちゃんもかわいいよv-415

 ニコchan | URL | 2005-11-09-Wed 21:41 [EDIT]

クッキーちゃん、プリンちゃんと一緒にいるから大きく見えるんだとばかり思ってたけど、本当にデカくて、おデブちゃんだったんだ~(^^ゞ

クッキーちゃん女心って難しいやぁ~ねぇ~。
オッチャンも女心が分かってたら今まで一人で・・・ってクッキーちゃんに愚痴ってどうする(^◇^;)

 クッキー | URL | 2005-11-10-Thu 07:21 [EDIT]

e-416パウパウさん ボク、一般的に見たら小型犬のはずなんだけど、家にいると、立派な大型犬の扱いなんだ。
ほんとは、そんなに大きくないんだけどなぁ(←まだ言ってる 笑)

e-416ニコchan ξ(>∀<。)キャハハッ!!そうだよ、そうだよ。
犬にグチってどうする!!笑←人間風につっこんでみた♪笑
(゚-゚*)(。。*)うん でも、ほんと・・・
女心は難しいやぁ( ̄▽ ̄;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

