クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ちょびベロ・・・☆ 2005-11-08-Tue

ボク、クッキーです▼o・_・o▼
いつもベロがちょびっとだけ出ちゃいます

ママは
「ちょびベロヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!」って言うんだけど、可愛いのかなぁ

どうですか
ボクのちょびベロ、可愛いかな

20051108173503.jpg

20051108173515.jpg

20051108173528.jpg

20051108173541.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« ムギとクッキー | ホーム | 大事なもの♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 パウパウ | URL | 2005-11-08-Tue 18:06 [EDIT]

かぁ~い~よv-10
と~ぉっても。
ただ・・・2枚目以外はちと怖い気も・・・

1枚目と4枚目・・・ ひいさん | URL | 2005-11-08-Tue 22:53 [EDIT]

怖いけど親近感が沸くのは
恐らく毎日似た様な寝顔を見ているからでしょう
それは、婀都夷サンですが・・・

パウパウさんとひいさんへ クッキー | URL | 2005-11-09-Wed 17:49 [EDIT]

e-416パウパウさんへ
(*^m^*) ムフッ。可愛い?
良かったぁヽ(^▽^@)ノ
でも、2枚目以外って・・・3枚は怖いってこと??

e-416ひいさんへ
(/||| ̄▽)/えっ!婀都夷ちゃんも、こんな顔して寝るの?
うわぁ~そうだったんだ!
じゃ、仲間(●´∀)(∀`○)だね~
ボクだけじゃないなら安心、安心♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

