クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

大事なもの♪ 2005-11-07-Mon

ママが食べ終わったチョコの包み紙・・・

ボクの大事なコレクションだからいっぱい集めてみた

20051107194902.jpg

ソファに並べてたら、ママが面白がって写真撮ってたけど

「ママのことは大好きだけど、これは、あげないよ」

「・・・・いりません・・・byママ」

20051107194914.jpg

今日は暖かかったから昼間にあんずも連れてお散歩行ったんだ

20051107200431.jpg

夜になって「タバコがない」ってパパが言い出したから夜もお散歩に行けたんだ

夜は寒いから、あんずはお留守番

17026.jpg

夜のお散歩も結構楽しかったよ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« ちょびベロ・・・☆ | ホーム | 病院嫌い(>_ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2005-11-07-Mon 23:44 [EDIT]

プリンちゃ~ん、変わりにグリニーズあげるから、オッチャンにチョコの包み紙チョ~ダイ
何でオッチャンがそんなの欲しがるって~?
う~んとねぇ、それはねぇ、やっぱりココじゃ言えなぁ~い(大汗)
プリンちゃんに会えたらコソォ~っと教えてあげる(^_-)-☆

 あみ | URL | 2005-11-08-Tue 00:44 [EDIT]

プリンさん・・そのコレクションはいったい・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
あたしが今度奪ってやるぅ(^m^)
昼間のお散歩。リード引いてるのはみゆママなの?!
だってだって・・ズボンはいてる(◎_◎)
あたし1度も見た事ないよ!
日曜だってね、ずぶ濡れで重いスカートだったんだから(笑)

 フジ | URL | 2005-11-08-Tue 00:56 [EDIT]

あはは(笑)プリンちゃん、おもしろいもの集めてるねー。ジジもそういうの好きだよ。
あ!クッキーの目からビームが出てる!

 パウパウ | URL | 2005-11-08-Tue 13:36 [EDIT]

プリンちゃん、今度包み紙はあげるから中身は取っといてねv-392
クッキーちゃんは食べられないから興味はなかったのね、きっと。

 プリン | URL | 2005-11-08-Tue 16:50 [EDIT]

e-415ニコchan ゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆
グリニーズくれるんだったら、こんな包み紙いっぱいあげちゃうよ~
ニコchanに会うまでに包み紙、いっぱい集めとくからグリニーズもいっぱい集めといてね★⌒(●ゝω<)b

e-415あみちゃん これは、あげないよ(怒`・ェ・´)ノ
大事な大事な宝物だからね(。-_-。)ポッ
ぁ。。。お散歩のリードひいてるのは、みゆママじゃなくてすみちゃんだよ♪
ママは大雨降って一歩も外に出ない時しかスカートはかないもん☆

e-415フジさん ジジもスキなの??
じゃ、今度遊びに来た時に1つだけあげようかなぁ。。。
1つだけだけど・・・(←ケチ 笑)

e-415パウパウさん い・い・よ(●^o^●)
じゃ、中身はパウパウさんで、包み紙はボクね♪
クッキーは食べれるものしか興味ないからなぁ~
これ、カミカミしてると楽しいのに(=^m^)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

