クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

暇だな~( ̄^ ̄) 2005-06-22-Wed

さっき雨が上がったから、ちょっとお散歩行ったんだけど
地面がぐしゃぐしゃだったからって、すぐ帰ってきちゃったんだ
公園入りたかったのに、ダメだって
帰ってきてから、ママがベランダのお掃除してたから、ボクたちも手伝おうかと思ったんだけど、出してもらえなかった
DSCN5291.jpg


「せっかくキレイに洗ったのにまた汚れちゃうでしょ」って

汚れたらまた洗えばいいじゃんか

ママのケチんぼ



押してね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« これが欲しい・・・ | ホーム | おばあちゃんが来たよ♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 キャロ | URL | 2005-06-22-Wed 17:41 [EDIT]

こんにちは!こっちにもブログあったんですね~☆「ウチのママ天然だから気づいてなかった・・・」キャロより

 プーママ | URL | 2005-06-22-Wed 20:00 [EDIT]

残念だったね。公園行け無くって・・・(T.T)
お外ダ~イスキだよね。ベランダ出たかったよね~。ママ イジワル~~だよね。
また、洗ってあげれば良いのにね~
でも、他の用事があるからダメなのよ~
クッキー&プリンちゃん天気になったら
た~くさん連れてってぇ~~~

 クッキープリン | URL | 2005-06-22-Wed 23:36 [EDIT]

キャロさん、プーママさん▼*^I^▼ノ こんばんわんこ
> キャロさん、こっちのブログはボクたちがつけてるんだよ!
また遊びにきてね♪
キャロちゃんもつけてみる?
なかなか面白いよ⌒(=^.^=)⌒

> プーママさん、ボクたち、ベランダでお掃除のお手伝いしてあげようと思ってたのにさー
ママったらダメだって(>_<")
やんなっちゃうよね!( ̄w ̄)フン
今日は夜にお散歩行ったんだけど、やっぱ公園はダメだって!
明日は公園行けるといいなー(u_u*)

 ゆり | URL | 2005-06-23-Thu 02:10 [EDIT]

うちのママもね、雨降ったときはベランダの網戸開けてくれないの(--#)
いつもはベランダのとこで待ってると開けてくれるのに、雨の日はシカトするんだよ~
byジージョ

 はな | URL | 2005-06-25-Sat 21:54 [EDIT]

え~雨降ってたら、濡れるやん。
はな、雨の日はいかないよ。今日もおかーさん、雨降ってるやんと玄関でしり込みしてたら、花に水やったあとやった(^^ゞ
せやけど、キャンプで雨にあったら、最悪ブルー満開・・・

 みゆ | URL | 2005-06-25-Sat 22:17 [EDIT]

はなちゃん、雨嫌いなんだ~
ボクたち、小雨くらいだったら外、出たいよ~って合図送るよ!
だってお散歩楽しいんだもん♪
でもママは雨だと嫌がるんだ(>_<")
はなちゃん、キャンプよく行くもんね~
ボクたち、キャンプってしたことないんだ!
今度連れてってってパパに頼んでみようっと♪

残念 はな | URL | 2005-06-25-Sat 23:36 [EDIT]

近所やったら、いっしょに行けるのに・・・
先週も近所のラッキーとバーベキュー行ったよ。ラッキーのお兄ちゃんかっこええねん。ささみを焼いてくれたよ。おいしかった。やっぱり、炭火やね。そうや、朝霧高原やったらそんなに遠くないよ。来年、行こう!!

 クッキープリン | URL | 2005-06-26-Sun 23:27 [EDIT]

へ~~へ~~!!
ラッキーのお兄ちゃん、かっこいいんだ(*/▽\*)
ささみ、焼いてくれるの??
うわ~うわ~いいな、いいな~~o(〃^▽^〃)o
朝霧高原???どこだろσ(・・?)
近いの??連れてってくれんの??
\( * ´ ∇ ` * )/ WA-I 来年よろしく~♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

