クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

病院嫌い(>_<") 2005-11-02-Wed

ボク、クッキーです

20051102180138.jpg


お薬切れたら、また吐いちゃったから、病院に連れてかれちゃいました
病院怖いから、ボクは腰くだけ~~になっちゃいます
今日は注射もされちゃったから、余計に怖かった
また10日分のお薬もらったから、それまでに治さないと、また病院に連れてかれちゃう

どうか治りますように

20051102180146.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 大事なもの♪ | ホーム | なんだろう?? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2005-11-02-Wed 21:47 [EDIT]

あらぁ~クッキーどん、病院怖いんだぁ~。
注射も痛いからイヤだよねぇ~。
おっちゃんも最初は注射怖かったけど何度も病気したから慣れちゃって今は平気なんだよ~。
でも、注射に慣れちゃうぐらい病院って所は通わないに超したこと無いから、早く治してイタァ~イ注射しなくても良くなるんだよぉ!

ニコchanへ♪ クッキー | URL | 2005-11-03-Thu 00:03 [EDIT]

病院怖いよ~~(ToT)
だって、痛いことするんだもん!!
ママに抱っこ、抱っこってひっかいちゃったから、ママの首が真っ赤にミミズバレになっちゃったんだ(´∀`;)
ニコchanは、慣れるほど、注射したんだ(>_<")
ボク、絶対慣れたくない(×_×)
だから明日から、またちゃんとお薬飲むよ♪

 ジジ | URL | 2005-11-04-Fri 22:26 [EDIT]

クッキー大丈夫?お腹壊しちゃったのかなあ?
病院って嫌だよねー。なんていうか、あの待合室の雰囲気とか僕も逃げ出したくなるよ。
でもみゆママの事ひっかいちゃったらダメだぞ!

ジジへ♪ クッキー | URL | 2005-11-04-Fri 23:20 [EDIT]

ジジ、久しぶりすぎるよ~~~
元気だったの??
ボクは、お腹壊したんだか、なんだかわかんないけど、吐いちゃうんだ!
でも、もう大丈夫★⌒(●ゝω<)b
ジジも病院嫌いかぁ。。。
だって、怖いもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 はなぴー | URL | 2005-11-06-Sun 17:47 [EDIT]

クッキーちゃん、しんどいの?
ガマンして、お薬のんでね。

ママに後ろ足のまあるいとこをさすってもらって。元気になるツボだそうですv-42

はなぴーさんへ クッキー | URL | 2005-11-07-Mon 16:37 [EDIT]

ボク、しんどくはないんだけどね。。。
お薬飲まないと、吐いちゃうんだ(ToT)
拾い食いとかしちゃうからかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

後ろ足のまるいとこ??
(゚-゚*)(。。*)うん さすってもらうよ~
教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ 


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

