クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

なんだろう?? 2005-10-28-Fri

この小さな生き物はなんだろう

20051028173201.jpg


プリンだって、じゅうぶん、ちっこいのに、もっと小さいぞ


20051028173148.jpg


まぁ、難しいことは考えるの、やめようっと

また、ママが連れてきちゃったんだろうな、きっと

あみちゃんが来たから、背中に乗ってみた


20051028173320.jpg


んで、(* ^)(^ *)チュゥもしてみた

20051028173328.jpg


また来てね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 病院嫌い(>_ | ホーム | お膝ゲット♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2005-10-28-Fri 22:06 [EDIT]

プリンちゃん、自分より大きいワンコばかりだと思ってたのに、ちっちゃいワンコも居るんだよぉ~。
ちっちゃいワンコは怖くないからガウガウ言わなかった~?
クッキーちゃんもプリンちゃんも、ちゃんとママと一緒に面倒見てあげるんだよ~。

クッキーちゃん、背中に乗るの好きだなぁ~。
おっちゃんの背中、パパより大きいと思うから乗り心地イイと思うから、いつか逢えたら乗ってチョーダイねぇ~

ニコchanへ クッキープリン | URL | 2005-10-28-Fri 23:29 [EDIT]

ニコchan、こんばんは♪
(゚-゚*)(。。*)うん ボク、ガウガウしないで頑張ったよ!
だって、小さいから全然大丈夫だったもん♪ byプリン

ボク、背中に乗るの大好きなんだ♪
もちろん、ニコchanに会えたら、真っ先に背中に乗るよ~
楽しみにしてるから早く来てねεε=(*´ー`)ノ byクッキー

 はなぴー | URL | 2005-10-29-Sat 18:23 [EDIT]

肩乗りクッキーちゃん、かわいい。
肩に乗ると高くなるからかな?

 クッキー | URL | 2005-10-30-Sun 22:47 [EDIT]

はなぴーさん、はなちゃんは肩乗らない?
ボクは、大好きなんだ~
やっぱ高いから眺めもいいしね♪
今度、はなちゃんも乗せてあげてね★⌒(●ゝω<)b


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

