クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

お膝ゲット♪ 2005-10-26-Wed

お家にお客さんが来ると、必ずお膝をゲットしちゃうボク

ボクはお膝の上が大好きなんだぁ

20051026222729.jpg

ジーーーーーーっとお顔を見るのも大好き

20051026222738.jpg

ゴロンとして「撫でて~~」ってするのも大好き

20051026222745.jpg


明日は、またママがワンコを預かってくるんだって

どんなワンコが来るのかなぁ。。。

ボク、人は大好きなんだけど、ワンコはあんまり・・・

仲良くできるかなぁ。。。o(-_-;*) ウゥム…

クッキーみたいに、誰とでも仲良くできるといいんだけど

ボクは、ボクより、大きなワンコが苦手なんだ

でも、外で会うお友達、ほとんど、ボクより大きいから

明日来るワンコも、ボクより大きいんだろうなぁ・・・

夜は、パパの腕枕~

おやすみなさ~い

DSCN1347.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« なんだろう?? | ホーム | タイトルなし »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

負けるな! papi | URL | 2005-10-26-Wed 22:50 [EDIT]

プリン~!
頑張れ~~!!
うちのレモンはかなりデカイぞっ!
だけど、見ないフリしてれば大丈夫!
図体がデカイだけで、ボクの方が断然かわいいもん♪
プリンもかわいいからガンバろ♪

papiちゃんへ ぷりん | URL | 2005-10-28-Fri 14:03 [EDIT]

papiちゃん、ボク、ちょっと頑張った!!
2匹も来たからビックリしたけどね!
レモンちゃんくらい大きかったら、やっぱダメだったかも~
パピちゃんは偉いなぁ(^_^;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

