クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

 2005-10-24-Mon

大好きな由美ちゃんが、大きなプレゼントを持ってきた
プレゼントの中身はお姉ちゃんの誕生日プレゼント
実はうちのお姉ちゃん、この間、14歳になったんだ
ママからもパパからも由美ちゃんからもプレゼントもらって大収穫だって喜んでた
でも、ボクたちは由美ちゃんが来てくれたことが一番嬉しい

20051024212955.jpg


嬉しかったから、乗っかっちゃった
20051024213009.jpg


ボクたちの愛情表現~~
『ぎゃーーーーーーーー』by由美
20051024213023.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« お膝ゲット♪ | ホーム | チョビちゃん »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 パウパウ | URL | 2005-10-25-Tue 10:11 [EDIT]

すご~~~い(^_^;)
もうもみくちゃだね!!
クキプリちゃんは本当に由美さんが好きなんだね
14歳の誕生日かぁ・・・私は何年前だっただろう???
ついこの前だった気もするけど。
kasumiちゃん、おめでと~~~v-385
v-315v-425

パウパウさんへ クキプリ | URL | 2005-10-25-Tue 17:23 [EDIT]

プププッ (*^m^)o==3
ね、ね、もみくちゃでしょ♪
由美ちゃんは、いつももみくちゃになっちゃうの(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

