クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

チョビちゃん 2005-10-20-Thu

今日はチョビちゃんのお母さんが来たんだ。

お散歩では何回も会ったんだけど、お家に来たのは初めてだよ。

20051020225622.jpg


チョビちゃんっていうのはボクたちのお友達なんだ☆

キャバリアのチョビちゃんだよ▼o・_・o▼

チョビちゃんとお母さんはいつも一緒にいたんだけど

この間、虹の橋に渡ったんだ。

チョビちゃんは、大好きなお母さんの腕の中で眠るように逝ったんだって。

ママは「チョビちゃん、幸せな最期だったね」って言ってた。

チョビちゃんのお母さん、ボクたちを抱きながら

「やっぱ犬っていいなぁ」って何度も何度も言ってた!

ママのお友達が遊びに来て、ボクを抱こうとすると

ボクはいっつもガウガウ抵抗しちゃうんだけど、

さすがに今日はおとなしく抱かれてみたよ!

だって、チョビちゃんのお母さん、元気なかったからさ。

大サービスで(* ^)(^ *)チュゥもしちゃった(*^m^*)
20051020225639.jpg


ママが「あれ?クッキーったらガウガウ言わないの?」って!

失礼しちゃうなぁ!

ボクだっていつもガウガウ言ってるわけじゃないやい!

こうしてじっとしてる時だってあるんだよーだ▼ -w- ▼
20051020225732.jpg


ママが「珍しい光景だわぁ」って写真撮ってたけど

ボクだって、たまにはこういう時もあるさ v(^∀^*)v

チョビちゃんのお母さん、少しは元気出たかなぁ。。。

また遊びに来てね εε=(*´ー`)ノ

チョビちゃんのご冥福をお祈りします。


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« タイトルなし | ホーム | ボクの(?)イチゴちゃん »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 バピウリデママ | URL | 2005-10-21-Fri 10:26 [EDIT]

お友達が虹の橋を渡っちゃうのは、寂しいね!!でも、ママは、もっと寂しいんだろうね!クッキーちゃんとプリンちゃんが一生懸命慰めて、早く、笑顔が戻るように、元気づけてあげてね!!

バピウリデママさんへ クッキー | URL | 2005-10-21-Fri 21:33 [EDIT]

チョビちゃんのお母さん、また遊びに来たいって言ってくれたんだ!
早く元気になってくれるといいなo(=∩_∩=)o
ディクシーちゃん、大きくなったかなぁ?
もう、ぷりんより大きいんでしょ~
まさか、ボクより大きくはなってないよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

 バピウリデママ | URL | 2005-10-22-Sat 15:20 [EDIT]

フフフフ・・・
さすがに、クッキーちゃんよりは、小さいよ!!でも、わかんないぞ~~~!!
プリンちゃんよりは、確実に大きいな!!
この頃、一段と『カミカミ』が痛くなってきたよ(泣)

 クッキー | URL | 2005-10-23-Sun 03:43 [EDIT]

バピウリデママさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やっぱ、ボクよりは小さいよね(笑)
っていうか、ボクより大きくなっちゃってたら恐いよね~
カミカミ攻撃、すごいってママ言ってたけど
またパワーアップしてるんだねヾ(≧w≦*)

 あひる | URL | 2005-10-24-Mon 16:13 [EDIT]

クッキーちゃん、おりこうさんだね。
ちょびちゃんのお母さんの寂しい気持ちが、分かったんだね。
ちょびちゃんのお母さんにとって、この日クッキーちゃんは癒し犬だったよ。

あひるさんへ♪ クッキー | URL | 2005-10-24-Mon 21:28 [EDIT]

あひるさんに褒めてもらっちゃった(*/∇\*).・+:*☆
ボクもね、いっつもガウガウ遊んでるだけじゃなくって
たまには、癒し犬にならなくちゃって、ちょっと思ったんだ♪
ちょびちゃんのお母さん、また遊びに来てくれるといいなぁ~


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

