クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ボクの(?)イチゴちゃん 2005-10-15-Sat

ボクの(ママの?)イチゴ座椅子

20051015155708.jpg


狭くて窮屈なんだけど、結構気に入ってるんだ

20051015155736.jpg


でも、ちょっと気をぬくと、こんな風にはみ出ちゃう

20051015155755.jpg


いつでもスッポリおさまってるプリンがちと羨ましいぞ

20051015155817.jpg



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« チョビちゃん | ホーム | 人気者? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 はなぴー | URL | 2005-10-16-Sun 12:36 [EDIT]

はみでてるクッキーちゃんもかわいいぞ~

 バピウリデのウーちゃん | URL | 2005-10-16-Sun 12:37 [EDIT]

大丈夫よ~~☆
あたちもきっとはみ出しちゃうワン!!
だって、あたち・・胴が長いから。。
あたちも、プリンちゃんが羨ましいワン☆

 パウパウ | URL | 2005-10-16-Sun 22:55 [EDIT]

はみ出してる~~~
今度はもう少し大きいの買ってもらおうねv-8
そして私も一緒に寝る~~~

 クッキー | URL | 2005-10-16-Sun 23:50 [EDIT]

e-416はなぴーさんe-416 ありがとー♪
そう言われちゃ~、これからも頑張ってはみ出なくちゃ(笑)

e-416ウーちゃんe-416 ξ(>∀<。)キャハハッ!!
ウーちゃんもはみ出ちゃうんだ~仲間(*^o^)人(^o^*)仲間
今度、胴の長さ比べてみたいね♪

e-416パウパウさんe-416 (゚-゚*)(。。*)うん 今度は、もっと大きいの買ってもらわなくちゃ~
パウパウさんも一緒に寝てくれるの?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

