クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

人気者? 2005-10-12-Wed

ボクって人気者かも

お姉ちゃんが帰ってきたら、すかさず抱かれ・・・

20051012184348.jpg


パパが帰ってきても、ムリヤリ抱かれ・・・

20051012184356.jpg


でも、ボクは抱っこよりも背中に乗ってる方がスキなんだ

20051012184406.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ボクの(?)イチゴちゃん | ホーム | おばあちゃん♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2005-10-12-Wed 21:39 [EDIT]

クッキーちゃん、お姉ちゃんに抱かれてるのと、パパさんに抱かれてるのと、微妙に表情違ってる様に思うのはオッチャンだけやろか?
パパさん無理矢理抱っこするみたいやけど、クッキーちゃん好きやから抱っこしたくなるんやと思うで、パパさんに抱っこされても嫌がったらアカンでぇ~。
そやそや!オッチャンが、もし抱っこする事あっても、嫌がらんといてなぁ(^人^)

 クッキー | URL | 2005-10-12-Wed 22:13 [EDIT]

e-416ニコchanへ
バレた??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お姉ちゃんと違って、パパは、ムリヤリ捕まえにくるから、ボク、ほんとにやなんだよ~
ニコchanが抱っこしてくれる時は、お姉ちゃんみたいに、優しく抱っこしてね♪
そしたら、ボクもプリンも嫌がらないよ(*^m^*)

 キャロ | URL | 2005-10-15-Sat 13:18 [EDIT]

クッキーちゃんって背中に乗るワザ持ってるの?!すごい♪
キャロのお母ちゃん幸せになったわんにゃん見て泣いてた~いい家族と巡り合えてみんな幸せになったんだね。そういう人じゃないと動物は飼っちゃダメだよね。

 クッキー | URL | 2005-10-15-Sat 15:39 [EDIT]

e-416キャロちゃん、背中、乗れないの?
( ̄∀ ̄*)イヒッ。簡単、簡単♪
今度伝授するよ~ヾ(≧w≦*)
キャロちゃんのおかあちゃん、幸せになったわんにゃん見てくれたんだ~
キャロちゃんのおかあちゃんは、若くてきれいな上に、優しいなんて、羨ましいぞ~・*:.。☆..。.(´∀`人)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

