クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

おばあちゃんが来たよ♪ 2005-06-21-Tue

今日は久しぶりにおばあちゃんが遊びに来たんだ
DSCN5432.jpg

ボクたち、おばあちゃんがだ~~~い好き
だって、すごい優しいんだもん
おやつもいっぱいくれるんだ
それにずーーっとナデナデしてくれたり、遊んでくれたり

ぷりんは、すぐに膝を占領したよ
DSCN5430.jpg

そしたら今度は「お腹撫でて~」って催促までしてたしね
DSCN5435.jpg


ボクはぷりんがいなくなった隙に、おばあちゃんの隣で寝てみたけど
ボク、重いから、謙虚に頭だけしか乗せなかったんだ
さすが、ボク自分で言うのもなんだけど優しい男でしょ
DSCN5433.jpg


そうそう、おばあちゃんが
「見て、見てチワワのTシャツ、安かったから買ったの可愛いでしょみーちゃんもいるなら買ってあげるよ」って言ってたんだけど、ママは「・・・いらない」って言ってた
買ってくれるって言ってるんだから買ってもらえばいいのになー 
「パピヨンもあったから、パピヨンも買ったんだそうだ今度はパピヨン着てこようっと」って言ってた
チワワとパピヨンのTシャツ
うちのおばあちゃん、なかなかセンスあると思わない
ママもそういう格好すればいいのになー
きっと可愛いよ

「イヤです byママ」


あっ 押してね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 暇だな~( ̄^ ̄) | ホーム | ブログランキングに登録してみました♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やぁ! ダック&ケリー&妃奈 | URL | 2005-06-22-Wed 01:22 [EDIT]

クッキー&プリンこんばんわんこそば~!

俺達もおばあちゃん大好きだよ~!だって、色々な物くれるんだ!
でも、そのたびにママに「あげないで!」って怒られてるんだけど(^^;)いいじゃんね!
おばあちゃんのTシャツ、中々ステキだと思うぞ~!
オレも着たいもん!
なんで、みゆママはイヤなんだろうね!
うちのママもそういう格好すればいいのになぁ~(〃^ー^〃)

 プーママ | URL | 2005-06-22-Wed 10:44 [EDIT]

おばあちゃん若くていいね~
Tシャッカワイイ~ 私も着た~い。
これから夏は、Tシャッが一番良いよ。
みゆさんも着たら良いのにね~

 クッキープリン | URL | 2005-06-22-Wed 14:21 [EDIT]

> ケリ妃奈ダック~こんばんわんこそばヾ∪≧ェ≦∪ノ
おばあちゃんは、どこも優しいのか~!
ケリ妃奈ダックのばあちゃん、色んなもん、くれるなら、ボクたちにもくれるかな~( ̄▽ ̄;)
おばあちゃんのTシャツ、ステキでしょ!
アヤママにもこういうの着た方がいいって言っといてね!

> プーママさん、うちのおばあちゃん、ステキでしょ~♪
ね、ね、Tシャツも可愛いでしょ!!
なのにママったらやだって言うんだ( ̄^ ̄)
ヘンなママだな▼ -w- ▼


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

