クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

妃奈ちゃんだよ(=^m^) 2005-10-05-Wed

最近、すごく調子がいいお友達の妃奈ちゃん

相変わらず可愛いなぁ(〃∇〃)テレッ☆

hinatousagi.jpg

hinatousagi2.jpg


この無防備な寝方もすっごい可愛いと思わない

hinahesoten.jpg


でもこの顔はちょっと・・・( -_-)

hinasirome.jpg


でも、この画像、うちのママの今週の待受画面になってるんだ

ちなみにこの前までは

赤ちゃんの足の裏が待受になってたよ


ね、ママのすることって意味不明でしょ

待受にするなら一番上の可愛い顔にしたらいいと

ボクは思うんだけど

うちのママの考えることは、よくわかんないや

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« きょう発プラス! | ホーム | イチゴ座椅子 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 パウパウ | URL | 2005-10-05-Wed 18:59 [EDIT]

妃奈ちゃん、かわいい~~~
どんどんかわいくなってる気がするね
調子がいいみたいなので、アヤママも♪♪だね(*^^)v
この調子でどんどん良くなってほしいけど、欲張るとよくないかな?
では、ゆっくりでいいから120%元気にな~~~れ

 あみ | URL | 2005-10-05-Wed 21:06 [EDIT]

うわうわ~妃奈ちゃんめちゃ可愛い~(〃▽〃)ぽっ♪
すごく美人さんなのね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
でも、その美人さんの妃奈ちゃんだからこそ、最後の写真がナイスだな~~( ̄∀ ̄)b
妃奈ちゃん、調子が良くなってるみたいで、嬉しい限りだね(*⌒ー⌒*)b
きっとみ~んな喜んでるよ(〃⌒ー⌒〃)
どんどんどんどん元気になりますように(〃⌒ー⌒〃)

 かあしゃん | URL | 2005-10-05-Wed 23:11 [EDIT]

うわっ、本当に美人だね~
本物はきっとすっごく可愛いんだろうね。
元気そうで何よりです(^_^)v

かわいい はなぴー | URL | 2005-10-05-Wed 23:42 [EDIT]

妃奈ちゃん、かわいいねえ。
ぜひ、お嬢さまの会にご登録ください。

ありがとう(^^) アヤ | URL | 2005-10-06-Thu 11:16 [EDIT]

家でPCに向かう時間が無いので職場から♪(本当は禁止なんだけど^^;)

>パウパウさん
以前、妃奈が調子が悪くて入退院を繰り返していた時に、みゆちんBBSに暖かい応援のメッセージありがとうございました。
ずっとお礼を・・・と思っていたんですが、中々タイミングが掴めず、遅くなってしまってゴメンナサイv-356
おかげさまで今は体調も落ち着き、この間はドッグランのお許しも出て、遊びに行く事もできたんですよ~♪
このまま安定してくれる事を祈るのみなんですが。。。
今の私と妃奈があるのは、皆さんが応援してくれ、支えてくれているからです(^^)
本当にありがとうございます。これからも頑張っていきます。
先日、妃奈のブログに動画も挑戦してみたので、良かった見てやってください☆

>あみさん
ありがとうございます(^^)
4枚目は気持ち悪い顔ですけど(^^;)
妃奈はいつも元気にしてます☆
食欲も相変わらずすごいです♪
このまま安定してくれる事を祈るのみですが、シャント発覚してから初めて迎える冬はちょっと体調的に怖いです~(><)
でも、どんな事があっても妃奈は頑張ってくれるって思ってます(^^)

>かあしゃん
ありがとう☆
本物??うんうん、これよりずっと美人だよ(笑)←ごめん!大親バカです!笑
ナナちゃん、これからも闘病仲間で宜しくね☆

>はなぴーさん
ありがとうございます(^^)
わ~!お嬢さまの会ですか?!
え~っと・・・性格は全然お嬢様じゃなくて、クソガキなんですけど、いいのかな。。。(^^;)
是非、会員にしてくださ~い♪

>みゆちん
キモイ顔載せてくれてありがとう!
でもさ、ケータイに送ったヤツの方が白目ハッキリしててキモイよね(^^;)
今週はケータイ開けるたび笑ってね♪

 みゆ | URL | 2005-10-07-Fri 00:15 [EDIT]

e-415パウパウさん 妃奈ちゃんが元気だと、アヤちんも元気になるから嬉しいのよ♪
ほんと可愛いよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

e-415あみちゃん ね、ね、可愛いでしょう♪
うちの妃奈ちゃん、ほんと美人なのよ(=^m^)
出た!!笑 友達バカ(笑)

e-415かあしゃん かあしゃん、σ(^o^*)アタシも本物はまだ会ったことないんだけど、間違いなく、もっともっと可愛いと思うわ~o(=∩_∩=)o
(やっぱ友達バカ 笑)

e-415はなぴーさん お嬢様の会・・・うちの子たちが登録出来ないのが残念(ノ_-)

e-415アヤちん ξ(>∀<。)キャハハッ!!キモイ顔って( ̄▽ ̄;)
携帯画像、なかなかウケがいいんだけど♪
皆、笑いながら「可愛い」って言うよ(笑)
でも、ほんとにこんな顔だと思われたらやだから、可愛い方の顔も見せるけどね!
香純なんか、ものすごい喜んで「チョー可愛いんだけどォォォ」とか言ってたわヾ(≧w≦*)

 はなぴー | URL | 2005-10-08-Sat 00:56 [EDIT]

みゆさん、特別会員募集してます・・・


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

