クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

無防備・・・ 2005-09-30-Fri

ボクっていっつもこんな格好~

ちょっと、はしたないかな

2005_0905_160630AA.jpg

20050930200150.jpg


それにくらべて・・・

プリンの寝方ってちょっと上品だよなぁ。。
13010.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« イチゴ座椅子 | ホーム | 昨日は由美ちゃん(〃∇〃) »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆり | URL | 2005-09-30-Fri 20:48 [EDIT]

クッキーはしたなくないよ~
可愛いよ~♪
それにしてもクッキーのお腹、まっピンクで綺麗だね!ジージョはもうおばあちゃんだからか、しみというか模様がでてきてすごいよ~☆地図みたい(^^ゞ
プリンは確かにお上品だわ(^m^)

ゆりさんへ♪ クッキー | URL | 2005-10-01-Sat 21:10 [EDIT]

そう??ボク、はしたなくない??
(*^m^*) ムフッ。ボク、お腹の色なんて褒められたの初めてだよ~
でも、なんでも褒められるのは嬉しいけどさ♪
ジージョちゃんはシミ??
(; ̄ー ̄)...ン?でも、ボクもシミあるよ~
写真じゃ見えないだけだってば(。-_-。)ポッ

 あみ | URL | 2005-10-01-Sat 23:02 [EDIT]

(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
クッキ-はしたなくないよ~( ̄▽ ̄)V
ぷぷのがもっとすごいから大丈夫(*⌒ー⌒*)b
でも、お腹見せてる格好って、なんか可愛いよね~大好き(〃▽〃)ぽっ♪
ぷりんはホントイチゴちゃんがよく似合ってる^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

 バピウリデママ | URL | 2005-10-02-Sun 09:08 [EDIT]

そうそう。。みんなの言う通り、はしたなくなんかないわよ!!家のウイムの方がもっと凄いですから~~!!女の子なのに・・・
ゆりさんじゃないけど、我が家も『シミ』『模様』みたいなの凄いよ~~!!
家のウイムにも、プリンちゃんの上品さを見習って欲しいわ・・・

 クッキー | URL | 2005-10-02-Sun 21:52 [EDIT]

e-312あみちゃん▼*^I^▼ノ こんばんわんこ
(*^m^*) ムフッ。そっか、ボクはしたなくないか♪
なら良かった・*:.。☆..。.(´∀`人)
プリンもイチゴちゃん似合うけど、ボクもなかなか似合うと思うんだけどなぁ。。。どうかなぁ☆
ドキドキ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

e-312バピウリデママ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆ウィムちゃんのが、もっとすごい格好なの?
女の子なのに??
それは、見てみたい(。-_-。)ポッ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

