クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

あみちゃんが来たよ♪ 2005-09-26-Mon

ボクたち、いい子にお留守番してたら
ママがあみちゃん連れて帰ってきたぁ


わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪あみちゃんだぁ

20050926210155.jpg

ボク、あみちゃんのお膝でまったりするのがスキ

20050926210238.jpg

あみちゃんとママ、お買い物しすぎて、冷凍庫が入りきらなくなっちゃったんだ

おかげでボクたち、アイスがもらえたからラッキーだったよ


20050926210405.jpg


ママがゲーセンでとってきたスヌーピー

電池入れたらいきなり動いたから、ボクったら思わず、反応しちゃったよ









mamiさんが預かってるレモンちゃんの里親さん、募集してるよ
レモンちゃんに優しいママさんが見つかりますように
remondo.gif


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 昨日は由美ちゃん(〃∇〃) | ホーム | 真剣な眼差し! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 パウパウ | URL | 2005-09-27-Tue 00:07 [EDIT]

ごめん・・・ミッキーの動きに大爆笑してしまった(^◇^)
みゆちんもあみさんもかわいいね~~~って、そっちに目がいってしまったよv-10

 あみ | URL | 2005-09-27-Tue 07:09 [EDIT]

うふふ(〃⌒ー⌒〃)
昨日のクッキ-&ぷりんは、なんだか甘えん坊さんで可愛かったわ(〃▽〃)ぽっ♪
あの寝姿、一緒にお昼ねしたいくらい♪♪
ぷりんのお歌、また聴けてラッキ-( ̄▽ ̄)V
またあのスヌ-ピ-で歌ってもらおう( ̄w ̄)
あっ、でもクッキ-キライなんだっけ?!

 キャロママ | URL | 2005-09-27-Tue 20:42 [EDIT]

動くスヌーピー?!
キャロが見たらおびえて近寄れないかも(笑)。
クキプリちゃんはあみさんが大好きなんですね~v-10

w(゜o゜*)w てる | URL | 2005-09-28-Wed 15:09 [EDIT]

ギョエ~ッ!
このスヌーピー動くんだ!
ボク、動かないぬいぐるみも苦手なのに、
動いたらビックリして、ガウガウしちゃうよ。

 クッキープリン | URL | 2005-09-28-Wed 16:28 [EDIT]

e-312パウパウさん、みゆちんもあみさんも可愛いね~~~じゃなくて、ボクたちのが可愛いと思うんだけど⌒(=^.^=)⌒ 
(゚-゚*)(。。*)うん 絶対ボクたちのが可愛いe-266←その自信はどこから?笑

e-312あみちゃん、そうだね~~今度一緒にお昼寝しよう♪
あみちゃんが真ん中でボクたち、両脇で寝る~
スヌーピー。。。また歌いたいんだけど、実は昨日、由美ちゃんに持ってかれちゃったんだ( ̄ω ̄;)
由美ちゃんって、なんでも持ってっちゃうんだよ(ToT)

e-312キャロママさん、そう、これ動くから、最初はちょっと怖かったの。
でも慣れれば平気(*ゝω・*)

e-312てるちゃんは、ぬいぐるみ怖いんだっけ~~
大丈夫、これ、動くけど優しいスヌーピーだから襲っては来ない(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

