クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

真剣な眼差し! 2005-09-25-Sun

見てボクたちの真剣な眼差し

20050925032155.jpg


狙いはもちろん、お兄ちゃんが持ってるパン

20050925032212.jpg


でもうちのお兄ちゃんは、どんなに一生懸命ちょうだいアピールしても

見せびらかすだけで絶対にくれないのだ


あ~あ。。。なんでもくれる優しいお兄ちゃんが欲しいなぁ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« あみちゃんが来たよ♪ | ホーム | タイトルなし »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2005-09-25-Sun 21:50 [EDIT]

お兄ちゃん、ケチんぼだねぇ…。
オッチャンが、なんでもあげる優しいお兄ちゃんになってあげよっか~?
ママに、オッチャン息子にしてもらってもイイか、一度聞いておいてネ(^_-)-☆

 クッキーぷりん | URL | 2005-09-25-Sun 23:24 [EDIT]

ニコchan、こんばんわぁo(^-^ o )
そうなんだ!お兄ちゃんはケチんぼなんだよ~
ニコchanがお兄ちゃんになってくれるの?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪そしたら、毎日美味しいもんもらえるのかなぁ♪
ママは、きっと息子にしてくれるよ~★⌒(●ゝω<)b
ボクたちからも、頼めば絶対大丈夫!!

 パウパウ | URL | 2005-09-26-Mon 00:08 [EDIT]

お兄ちゃん結構厳しいんだね~
こういうときはパパにねだってお兄ちゃんの分ももらいましょう~v-219

パウパウさんへ♪ クッキープリン | URL | 2005-09-26-Mon 22:03 [EDIT]

パウパウさん、それはいい考えだぁヾ(≧w≦*)
パパだったら、なんでもくれるもん♪
今度からは、そうするよ(ノ^∧^)ノ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

