クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

 2005-09-22-Thu

おもちゃの取りっこして遊んでたら・・・








ママが「ぶどうあるよ~」って言った
13001.jpg

ぶどうって美味しいのかなぁ。。。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

『待て・・・』

13002.jpg


『よし、いいよ~』
13003.jpg


ウマい

ぶどうって美味しいんだねェ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 真剣な眼差し! | ホーム | 小顔?? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆり | URL | 2005-09-23-Fri 00:45 [EDIT]

プリンでも、あんなに激しくおもちゃ取り合ったりするんだね~i-183
動画だとこういう雰囲気がよくわかって楽しいねi-234

それに巨峰だぁ~i-189
美味しそうi-194

 パウパウ | URL | 2005-09-23-Fri 14:07 [EDIT]

あんなに激しく取り合いするイメージがなかったから驚いたよ~
それより驚いたのはぶどう食べるの?
大型犬は結構何でも食べるってよく聞くけど、あんなにちっちゃいクキプリちゃんも食べるんだぁ。

 あみ | URL | 2005-09-23-Fri 22:07 [EDIT]

すごいすごい!!
ぷりんがあんな風におもちゃの取り合いするなんてe-317
はじめて見た~びっくりした~v-411

巨峰・・ぷなもこの間食べたよv-410
美味かったらしいv-426

 ぷりん | URL | 2005-09-25-Sun 02:39 [EDIT]

e-487ゆりさん、ボクもたまには、こうやって激しく遊ぶんだぁ♪
でも、「人」とは激しく遊ばないけどね(*^m^*)

e-487パウパウさん、( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱボクっておとなしいイメージなのかなぁ♪
ぶどう、美味しかった・*:.。☆..。.(´∀`人)
前にママが安い巨峰買ってきたんだけどね。
あれは、食べなかったけど、これは、奮発したみたいだから美味しかったよ~

e-487あみちゃん、ボク、クッキーとだけは、たまに、取り合いっこするんだ!
ぷぷななちゃんたちも巨峰食べたんだ~
ボクもまた食べたいなo(=∩_∩=)o


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

