クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

小顔?? 2005-09-21-Wed

プリンのお顔は小さいね~って言いながら、ママがボクの顔を抑えてた

20050921133426.jpg

どうちっちゃい

20050921133442.jpg

ボクはママのお膝で寝てたかっただけなのに、イタズラされたから

サークルの中に逃げ込んだ


20050921133505.jpg


お散歩では、久しぶりにクォータ君に会った
20050921134007.jpg


ボクとよく似てるでしょ

でもボクはチワワでクォータはパピヨンなんだ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« タイトルなし | ホーム | かおりんのおもちゃ・2 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あみ | URL | 2005-09-21-Wed 21:42 [EDIT]

ぷりん、顔ちっちゃ~い(〃⌒ー⌒〃)
そしてパピヨンのクォ-タくん、確かに似てるわ( ̄▽ ̄)V
ぷりんがちょっと大きくなったみたい(o^∇^o)ノ

 ニコchan | URL | 2005-09-21-Wed 22:22 [EDIT]

ホンマ、プリンちゃん顔ちっちゃいんやなぁ~。
オッチャン、メッチャ顔も頭もデカイから、プリンちゃん羨ましいわ
てか、ママの手がデカくないかい?(^^ゞ

あ!ママ機嫌悪いとメッチャ恐いみたいなんで、逃げよぉ~っと
ε=ε=ε=ヘ(;・・)ノ

 キャロママ | URL | 2005-09-22-Thu 14:18 [EDIT]

キャロもね、お母ちゃんしつこい時はサークルに逃げ込むよ!
それにしてもプリンちゃんの顔は小さいねv-344可愛いv-10
クォータくんってパピヨンなんだ!!プリンちゃんにそっくりだね~不思議v-360

 ぷりん | URL | 2005-09-22-Thu 21:30 [EDIT]

あみちゃん、ニコchan、キャロママ、▼*^I^▼ノ こんばんわんこ

e-278あみちゃん、(*^m^*) ムフッ。
ボク小顔って、よく言われるんだぁ♪
クォータとは、親子みたいって言われるの▼=・.・=▼

e-278ニコchan、ξ(>∀<。)キャハハッ!!
ボクは顔も頭もちっちゃいから、脳みそもちょっとしか入ってないんだって、よくママが言ってるよ(笑)
ちなみに・・・ママの手って、小4の甥っ子よりもちっちゃいんだよ(*≧m≦*)ププッ
でも、ボクの顔と一緒だと大きく見えるねヾ(≧w≦*)

e-278キャロちゃんもサークルが逃げ場所なんだね!!
ここ、いいよね~
だって、おかあちゃんたち入ってこれないから、最高の逃げ場所だもんね(*^m^*)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

