クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ぷりんのお歌 2005-09-18-Sun

パパが口笛吹くから、思わず歌っちゃった

どうなかなか上手でしょ









CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« かおりんのおもちゃ・2 | ホーム | ボクたちの写真 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2005-09-19-Mon 00:05 [EDIT]

おぉ~v-411
ぷりんちゃんの生歌だぁ~i-194
ぷりんちゃん上手だよぉ~v-424
って、何て歌ってるのかワカラナイけどv-411
パパさんの口笛、音楽になってるのかワタシにはチョット疑問だけど…v-388v-361

じょうず! みるく | URL | 2005-09-19-Mon 00:22 [EDIT]

プリン君じょうずだね~♪
あたしはまだ歌ったことが無いんだよ~
今度会ったら歌い方教えてね~☆
うちのパパ・ママはニコchanさんのコメントの最後の行にバカウケでした~♪

 パウパウ | URL | 2005-09-19-Mon 13:13 [EDIT]

いや~~~~んv-10かわいいぷりんちゅあんv-238
口笛聞こえたら落ち着きがなくなって歌いだすんだね
でも・・・・パパさん口笛練習しましょうv-219
でも、みゆちんの家はいつも楽しそうですっごいいい雰囲気ね

 プリン | URL | 2005-09-19-Mon 22:14 [EDIT]

ニコchan、みるくちゃん、パウパウさん、こんばんは~e-465

e-312ニコchan、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ね、ね、ボク、すっごく上手でしょ♪
でもね、パパは口笛も歌も下手なんだ(* ̄m ̄)ぷっ
今度ニコchanが(´・ノω・`)コッソリ 口笛の正しい吹き方ってのを教えてあげてよe-466
まぁ、ボクは下手くそでもついつい、反応しちゃうんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

e-312みるくちゃん、゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆
お歌楽しいのになぁ~~
(゚-゚*)(。。*)うん いいよ、いいよ!!
ボクが今度、上手な歌い方教えてあげるよ★⌒(●ゝω<)b
ちなみに・・・ニコchanのコメントはうちのママも大爆笑してたよ~

e-312パウパウさん、こんばんは~
(〃∇〃)テレッ☆そんなに可愛い?(。-_-。)ポッ
ボク、なんかくすぐったくなってソワソワしちゃってから、我慢できずに歌いだす・・・ってことが多いんだ(ノ^∧^)ノ
うちは、いつも楽しいからパウパウさんも是非遊びに来てね♪

 ふくまま | URL | 2005-09-20-Tue 23:27 [EDIT]

ご無沙汰しちゃってすいません~!
クッキーちゃんの歌声聞きましたよぉぉ!!
ちょーかわいいいいい!!

ももが口笛の音で飛び起きて
クッキーちゃんの歌声でものすごい首を傾げてました。
何回も見てしまいそうです^^

ふくままさんへ♪ みゆ | URL | 2005-09-21-Wed 13:27 [EDIT]

ふくままさん、こちらこそ、ご無沙汰です~
でも、これ、クッキーじゃなくってプリンです(´∀`;)
まぁ、どっちでもいいんですけど(笑)
プリンの歌声にももちゃんが反応??
首をかしげるしぐさは、すごい可愛いですよね~
うちもね、ふくももちゃんの動画で声が聞こえたりすると、すかさず寄ってきて、首かしげてます (^o^;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

