クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

も~らい♪ 2005-09-15-Thu

おっぱいプリンの入れ物ゲット~

ξ(>∀<。)キャハハッ楽し~~

20050915220426.jpg

20050915220440.jpg


ボクは全く興味なし~

だって、それ食べれないんでしょ

だったら寝てた方がいいやぁ

20050915220824.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 大好きなおばあちゃん | ホーム | お兄ちゃんo(=∩_∩=)o »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 フジ | URL | 2005-09-15-Thu 23:37 [EDIT]

プリンちゃんは、色んなお菓子の入れ物が好きなんですね(笑)

クッキーちゃん・・・私のツボにはまりまくりです。
夢の中では何か美味しいもの見つけられたかな??

フジさんへ ぷりん | URL | 2005-09-15-Thu 23:59 [EDIT]

プププッ (*^m^)o==3 
ボクは食べ物入ってた入れ物が大好きなの(。-_-。)ポッ
クッキーは食べれるものしか興味ないの( ̄w ̄)ぷっ
いつでも食べることしか頭にないからね(笑)

 ニコchan | URL | 2005-09-16-Fri 08:23 [EDIT]

ギャハハ(^o^)
プリンちゃんが、おっぱいぷりんの入れ物ペロペロ~
プリンちゃん、さすが男の子おっぱい好きなんだぁ~。
ペロペロがチョットイヤらしいよぉ~(爆)

って、オッチャン朝からちょっと壊れてるな(^_^;)

 ぷりん | URL | 2005-09-16-Fri 13:59 [EDIT]

ニコchan、ちょっと笑いすぎやで~(´∀`;)
ボク、おっぱいが好きなんとちゃうでe-464
入れ物が好きなんやってe-465
ボクの関西弁どう?
なかなかうまいと思うねんけどe-278


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

