クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

かおりんからもらった♪ 2005-09-10-Sat

20050910234315.jpg

20050910234332.jpg

20050910234351.jpg

20050910234404.jpg

かおりんからもらったカバさんのおもちゃ

ジーマロちゃんとぷぷななちゃんも

かおりんからもらったんだけど

2匹で仲良く遊んでるのかなぁ。。。

ボクはプリンと仲良く遊べなくって

いっつもひとり占めしちゃうんだよなぁ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« お兄ちゃんo(=∩_∩=)o | ホーム | モリゾー »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2005-09-11-Sun 16:59 [EDIT]

こりゃぁ~!i-180クッキーどん
ぷりんちゃんにも貸してあげなさ~い
独り占めしちゃう悪い子は、おしりペンペンしちゃうぞぉ~!
でも、かおりんさん一つしかくれないから取り合いっこしなきゃイケナイんだよねぇ~。
よぉ~し、オッチャンがもう一個買ってあげる………様に、かおりんさんにお願いしといたるなi-229

かおりんお嬢さまぁ~!ぷりんちゃんにもオモチャごっついぎょうさん買うたってなぁ~頼んだでぇ~!
あ!そや、かおりんさん風邪ひいてるみたいやけど、べっちょないかぁ~?(←播州弁i-230

ほんとだね kaori | URL | 2005-09-11-Sun 21:39 [EDIT]

ほんとだね~

取り合いになっちゃってるね~
けどこの前のブログでも取り合いになってるぞ~

前のと1つづつして仲良くやんなさいよ~(苦笑)

それにしてもニコちゃんさんってもしかしてIさん??

播州弁ありがと~~v-411

 ☆ジュンのママ☆ | URL | 2005-09-12-Mon 19:36 [EDIT]

もしかして、クッキーchanってイケズ?!
モリゾーも独り占めしてたし(;→ →)
プリンchanが控えめなだけ???
けど、二人でギャウギャウ玩具の取り合い喧嘩しないのねp(^^;)

ぬいぐるみ てる | URL | 2005-09-13-Tue 15:09 [EDIT]

ぬいぐるみって、取り合いするくらいいいものなの?
ボクね、ぬいぐるみは怖いんだ。
恥ずかしいから、内緒だよ。
だからいつもボールで遊んでるんだよ。

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ クッキー | URL | 2005-09-13-Tue 22:29 [EDIT]

e-312ニコchan、ボク、お尻ぺんぺんやだよ~e-445
でもプリンに貸すのはもっとヤダe-464
ニコchan、かおりんお嬢様って・・・
もう、そんな年では・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・笑
これ以上言うと、ボク怒られちゃうから・・・
これ以上は(^×^ )オシエナイヨ!

e-312かおりん、ボク、ぷりんが持ってるものが、どーーーしてもほしくなっちゃうんだよなぁe-277
だからおもちゃで仲良く遊べないの( ̄∀ ̄*)イヒッ
またおもちゃ、ちょうだいねe-465←ずうずうしい(笑)

e-312ジュンのママ、イケズなんてひどいなぁ~
ボクはとっても優しい男のコだよe-319
プリンもね、控えめじゃないんだけどちっこいからチカラがないんだ!
ボクはチカラ持ちだから、いっつも勝つんだe-461

e-312゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆
てるちゃん、ぬいぐるみ、怖いの??
大丈夫だよ~~
ぬいぐるみなんか、動かないから全然怖くないよe-287
今度(´・ノω・`)コッソリ ボクのぬいぐるみ貸してあげるよ!
ボールも楽しいけど、ぬいぐるみも楽しいんだから~v-291


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

