クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ボクの好きなもの 2005-09-07-Wed

チョコが入ってた袋とか

20050907125622.jpg


プリッツの袋とか

DSCN5439.jpg


プチせんべいが入ってたパックとか

だ~~いすき


20050907125721.jpg


取られそうになると

パクッてくわえて移動するんだ


20050907125636.jpg


クッキーに取られないようにしなくちゃ

315.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« モリゾー | ホーム | あみちゃん♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2005-09-07-Wed 22:15 [EDIT]

面白すぎぃ~!v-411
プリンちゃんの一生懸命なのも可愛いv-290けど、最後のクッキーちゃんの、醒めた一言に妙に納得i-228
プリンちゃんキャラ、オッチャン大好きやけど今日はクッキーちゃんの一言にハマりましたi-229

(●>ω<)ノ【ニコchanへ】 クッキーぷりん | URL | 2005-09-07-Wed 23:51 [EDIT]

ニコchanだぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
ボクたちも、ニコchan大好き~~v-10
だって、いっぱい可愛いって言ってくれるから~e-266
ちなみに・・・クッキーは一日食べるもの探してます(笑)

 あみ | URL | 2005-09-08-Thu 22:49 [EDIT]

ぷりんの食いしん坊~~(^m^)
でもでも、クッキ-も食いしん坊のはず?なのに、賢いんだね~~o( *^o-)b-☆

 ぷりん | URL | 2005-09-08-Thu 23:24 [EDIT]

e-312あみちゃんへ
ボクはお菓子が入ってた入れ物が大好きなんだけど
クッキーは興味ないみたいだなぁ。。。
なんでだろσ(・・?)
「食べ物じゃないからですe-464byクッキー」
今度、あみちゃんもお菓子の袋ちょうだいね(*^m^*)

 バビー | URL | 2005-09-09-Fri 10:15 [EDIT]

トイレットペーパーの芯も好きなの知ってるでぇ~v-237

 ぷりん | URL | 2005-09-09-Fri 14:02 [EDIT]

e-465バビーさまぁぁぁe-266
プププッ (*^m^)o==3 トイレットペーパーの芯も好きなんだよね(´∀`;)
バレたかぁo(∩_∩;)o


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

