クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

あみちゃん♪ 2005-09-05-Mon

ボクたちに会いにあみちゃんがきたよ

(; ̄ー ̄)...ン

ボクたちに会いに・・でいいのかなぁ


多分、いいんだよね

クッキーは最近お気に入りのモリゾーで

あみちゃんとひたすら引っ張りっこしたよ


モリゾーはこの間まで飾ってあったんだけど

最近おもちゃになって

今はクッキーの一番お気に入り~


20050905214727.jpg

20050905214747.jpg

クッキーのこれ、ガウガウうるさいんだよなぁ

ボクはひたすら・・U〃♀〃U てれっ

20050905215328.jpg

20050905215344.jpg

20050905215353.jpg

しつこい




CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ボクの好きなもの | ホーム | サトちゃん2 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あみ | URL | 2005-09-05-Mon 23:09 [EDIT]

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ぷりんとのラブラブ写真が掲載されたわ~v-10
今日は長いラブシ-ンだったねv-207
ふぅ~ってやった後のぷりんちゃんの顔が、大好きになっちゃった(^m^)
そしてクッキ-v-237
次回の引っ張りっこは絶対負けないぞ~~v-218

 クッキーぷりん | URL | 2005-09-05-Mon 23:54 [EDIT]

あみちゃんだぁv(^∀^*)v
U〃♀〃U てれっ☆
ボクたちのラブシーンが皆に見られてしまったぁe-465
次の時は、ふぅ~ってしないでねo(∩_∩;)o
ママがふぅ~ってしてごらんって言ってもあみちゃんはしないでねe-464
                byぷりん

ボクあみちゃんのカバンの中が気になって寝られないe-277
絶対おいしいものが入ってたと思うんだ( ̄▽ ̄;)
引っ張りっこもしたいけど・・・
やっぱりカバンが。。。(=^‥^A アセアセ・・

 妃奈 | URL | 2005-09-07-Wed 00:42 [EDIT]

クッキー兄ちゃん・プリン兄ちゃんこんばんわv-238
あみちゃんと遊べてよかったね(〃^ー^〃)
私も皆と遊びたいな~・・・
私、今元気だから引っ張りっこもできるんだよ!
私もモリゾーがお友達で、良く遊んでるよv-221
モリゾーより、強いんだp(^^)q

(●>ω<)ノ【妃奈チャンへ】 クッキーぷりん | URL | 2005-09-07-Wed 23:48 [EDIT]

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
妃奈ちゃんもモリゾーと仲良しなんだねv-10
モリゾー、最近まで飾られてて、やっとボクたちにもらえたから、最近はこれでばっかり遊んでるんだ~
ボクたち、妃奈ちゃんとも遊びたいなぁe-465


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

