クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

サトちゃん♪ 2005-09-02-Fri

このサトちゃん

あみchanからもらったの


20050902131157.jpg

20050902131207.jpg


クッキーに取られないように

ガルゥゥゥゥって、唸りながらかじってたから

ママに「ぷりちゃん落ち着いて~

もっと楽しく遊びなよ~」って言われたよ


ボク、じゅうぶん楽しく遊んでるんだけど

そうそう、これ見てね

http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/

ボクたちの仲間がたくさんいるんだ

家族を待ってるんだよ

みんなが幸せになりますように(祈)


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« サトちゃん2 | ホーム | お散歩 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆり | URL | 2005-09-02-Fri 15:46 [EDIT]

みゆさん、テンプレの件ありがとね*^^*
こっちのテンプレも可愛いね(^m^)

日を改めて、今日ケロヨンをマロンに見せたら、くわえたよ~(^^)v
で、写真も撮れた♪

ところで、私って不思議!?
ま、思い当たるところはあるけど(^^ゞ

(●>ω<)ノ【ゆりさんへ】 ぷりん&クッキー&みゆ | URL | 2005-09-02-Fri 16:27 [EDIT]

(*^m^*) ムフッ。うん、不思議★⌒(●ゝω<)b
なんでかっていうと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
   byみゆ

ボクたちは、全然不思議じゃない♪
ゆりさんはとっても可愛いと思う⌒(=^.^=)⌒
スティッチと同じくらい可愛いと思う(笑)



 あみ | URL | 2005-09-02-Fri 17:11 [EDIT]

クキプリちゃんのも変わってる~v-238

さっそくサトちゃんで遊んでる~v-221
ムキ男くんになってる~(≧▽≦)

んん??
ゆりさんて不思議だったの??(=^‥^=)ゞ-☆にゃっ!

(●>ω<)ノ【あみチャンへ】 ぷりん | URL | 2005-09-02-Fri 23:04 [EDIT]

(*^m^*) ムフッ。テンプレ可愛いのにしちゃった♪
サトちゃん、せっかく気に入ってたのに、クッキーに貸したら、破壊されちゃった(´;ω;`)
ボク、すごく気にいてったのに(ノ_-)クスン  
ゆりさんはね。。。不思議なんだってさ(* ̄ω ̄)v
ママが言ってた♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

