クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

(("Q(´・ω・`υ)・・・ァッィョォ。。 2005-06-20-Mon

今日は28℃とかまで上がるらしいよ
だから、お散歩は早めに行ったんだ
DSCN5387.jpg

DSCN5388.jpg

ここ、すごいちっちゃいんだけど、ほんとに公園なのかな
誰にも会わなかったしな~
ママ、夕方はもっと大きな公園連れてってよね

そうそう、こうして見ると、ボクってそんなに太って見えないでしょ
DSCN5389.jpg


そうだ
近所での赤ちゃんが産まれたんだ
ノラちゃんがここのアパートに住みついちゃったんだって
たくさん、いるんだよ
ママがアパートのおばあちゃんに「避妊しないとどんどん増えてしまいますね」って言ったら「お腹切るなんて、そんな可哀相な事出来ない」って言われちゃったんだって
でも、4匹産まれたのに、もうこの写真の子しか残ってないんだ
DSCN5242.jpg


みんなに轢かれちゃったんだって
に轢かれるってどんなかな
きっと痛かったし、苦しかったよね
猫ちゃん、今度生まれ変ったら、幸せになってね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« ブログランキングに登録してみました♪ | ホーム | えへへ ▼ -w- ▼ byクッキー »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

近所のノラちゃん プーママ | URL | 2005-06-20-Mon 15:35 [EDIT]

今日は、あつ~いねぇ
散歩は夕方じゃないとダメだね。
ノラちゃんの赤ちゃんかわいそうだったね。
残り1匹元気に育ってね。良い飼い主さんに見つかりますように・・・・ 祈り

うちの近所にノラちゃんがいるんだけど、
すご~~く人に慣れているんだ。きっと捨てられたみたい。普通ノラちゃんは、人を見ると
逃げるけど、私や娘を見ると鳴いて着いて来るんだ。だから、エサは、あげてるけど、犬や鳥がいるから、飼ってあげられないんだ。
だれか飼ってくれる人いないかな?
とってもカワイイ ネコちゃんなんだけど・・・・

 BESTブログランキング
| URL | 2005-06-20-Mon 19:44 [EDIT]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83N%83b%83L%81%5B%82%C6%83v%83%8A%83%93%82%CC%82%D0%82%C6%82%E8%8C%BE%20&address=http%3A%2F%2Fcookietopurin%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

 クッキープリン | URL | 2005-06-20-Mon 22:29 [EDIT]

プーママさん、こんばんは♪
ボクたち、夏になると、朝は7時半頃お散歩行って夕方は6時頃行くんだ~
たまに、夜になったりもするんだよo(=∩_∩=)o
プーママさんちの近所にもノラちゃんがいるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か飼ってくれたらいいのにね。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

