クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

お散歩 2005-09-01-Thu

最近、ぷりんはお散歩に

行きたがらないんだ


なんでかなぁ。。。

楽しいのにな~


ラブちゃんのおじさん

こんにちは~


3021.jpg


ラブちゃん、相変わらず

大きいなぁ。。。

ちょっとドキドキ


20050901174534.jpg


ラブちゃん、ボクには

興味なかったらしい

すぐソッポ向いちゃった


20050901174541.jpg


うちのぷりん

これね、顔つっこんだら

とれなくなっちゃったの


2001.jpg

でも、もがきもせず

おとなしくしてたんだ


不思議な犬だよな。。。

ぷりんって


今日はちょっといい話を

昨日の夜、ママが、捨てられた動物たちを助けたりしてる団体さんたちに、

犬用おやつを送ったんだけど、ママはひとりじゃ、無理だからって

あみちゃんに頼んで車で行ってもらったんだ

そしたら、ゆりさんも来てくれたんだって

レジで手続きをした時に、あみちゃんとゆりさんが「3人でワリカンにしよう」

って言ってくれたんだって

ゆりさんもあみちゃんも優しいよね

ママは、送料をワリカンでなんて考えもしてなかったから、

すごくビックリしたけど、すごい嬉しかったんだって

ボクもなんだか嬉しくなっちゃったぁ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« サトちゃん♪ | ホーム | いじめ??? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あみ | URL | 2005-09-02-Fri 08:04 [EDIT]

プリンちゃ~ん!
普通もがくから~~(笑)
でもそんなとこが愛らしいのよね~♪
クッキ-ちん・・思い切りそっぽ向かれてるよ・・(^m^)

そうそうピ-スハウスさんがね、わざわざお礼のコメントくれたんだよ♪
なんだかすっごく嬉しかったなっ(*^^*)
それもこれもみゆママが話してくれてたからなんだね♪
みゆママもとっても優しい人だよ~v(^^)

 ゆり | URL | 2005-09-02-Fri 11:14 [EDIT]

そんなたいしたことしてないのに、かえって申し訳ない。。。(^^ゞ
あみちゃんも書いてるけど、ピースハウスさんわざわざBBSに来てくれたの!
みゆさんが話してくれたんだな~と思って^^
みゆさんもホント優しい人だと思うよ~(^^)/

ぷりん、あのままじっとしてるなんてほんと不思議☆

|壁|_・)チラッ  ぷりん | URL | 2005-09-02-Fri 13:51 [EDIT]

あみちゃん、ゆりさん、(*>ω<)/ Hello~♪

> あみちゃん、ボク、お顔が箱にハマッちゃったこと気づかなかったんだ!
いい匂いがするから、そのまま寝ちゃおうかと思ったら
ママに思い切り引っ張られてビックリした(/||| ̄▽)/
ピースハウスのお姉さんのコメント見てきちゃった♪
(*^m^*) ムフッ。ボクも嬉しいかも▼=・.・=▼

> ゆりさんのBBSも見てきちゃった(*/∇\*).・+:*☆
( ̄∀ ̄*)イヒッ。うちのママも優しい??
あまり褒めると調子に乗るから、言わないでおこうっと♪
ボクって不思議????(-"-)????
そうかぁ。。。不思議だったのかぁ。。。
でもね、ママがゆりさんのことも不思議だって言ってたよv(^∀^*)v
なんでかって言うと。。。(-.-)ボソッ・・・


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

