クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

フジさん(。-_-。)ポッ 2005-08-27-Sat

昨日は、ジジが遊びに来たんだけど

ボクたちは、フジさんに首ったけ

だって、フジさん

若くて優しいんだもん


20050827210939.jpg


ボク、フジさんのこと

押し倒しちゃった


20050827211209.jpg

ボクたちがつけてるチョーカーはアヤママからもらったんだ

アヤママ~、

いつもありがとう


20050827211349.jpg

みんな、それぞれ似合ってるでしょ~

パパは、ジジばっかり抱っこしてた

ほんとは、そこはボクの特等席なんだけど、昨日はジジに貸してあげたんだ

だって、ひさしぶりだったからさ

20050827211843.jpg


その代わり、ボクはフジさん借りてたけどね

20050827212049.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« ボクのお気に入り場所~ぷりん編~ | ホーム | ボクのお気に入り場所~クッキー編~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 フジ | URL | 2005-08-27-Sat 23:17 [EDIT]

クッキーへ

みゆママさんのところでも書いたんだけど、昨日のクッキーの様子がとてもおもしろくて可愛かったよ☆
私も食べ物大好きだからさ、気持ちがよくわかるなー。

プリンへ

ペロペロ攻撃が思ってた以上に凄くてびっくりしちゃったよー。
あと後半、ジジがお兄ちゃんを独り占めしちゃってごめんね(笑)やきもちやいちゃったよね。

2人とも、昨日は楽しい時間を本当にありがとう。
また今度ジジと遊んであげてね。

フジさんへ♪ クッキー・ぷりん | URL | 2005-08-28-Sun 00:22 [EDIT]

フジさん昨日は\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
フジさんも食べ物好きなんだね☆
それじゃ、仲間(●´∀)(∀`○)だね~
今度は仲良く食べようね(〃∇〃)テレッ☆
クッキーより♪

ξ(>∀<。)キャハハッ!!ボクのペロペロ攻撃は無敵だからね( ̄▽ ̄;)
あとね、これは、内緒なんだけど、ボク、お兄ちゃんとられても、ヤキモチやかないから大丈夫(笑)
お兄ちゃんだったらいつでも貸してあげるよ!
ボク、またジジと遊びたいヾ(≧w≦*)
また来てね☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°
ぷりんより

 ニコchan | URL | 2005-08-28-Sun 22:18 [EDIT]

あのぉ・・・。
クッキー・ぷりんちゃん、フジさんは若くて優しいんだもんって、そんな事言ったら、ママが若くなくて恐いみたいじゃないのぉ。。。
クッキー・ぷりんちゃんが、みゆママは若くないって言ってたってママに言い付けちゃおうかなぁ~(笑)
ぷりんちゃん、特等席ジジ君に譲ってあげるって優しいしエライよぉ~!
でも、レディーを押し倒しちゃうって、もぉ~ぷりんちゃんって大胆なんだからぁ~(*^^*)

 あひる | URL | 2005-08-29-Mon 14:27 [EDIT]

ジジちゃん、久しぶりだね~ヽ(=´▽`=)ノ
相変わらず可愛くって、元気そうでよかったぁ!
大切にしてもらってるんだね♪
クッキー&ぷりんちゃんも、なんだかすご~く嬉しそうで、見ているあひるも嬉しくなっちゃったよ。

 妃奈 | URL | 2005-08-29-Mon 14:43 [EDIT]

わ~!楽しそう~(^-^*)
私も仲間に入りたかったな~ぁ。。。
皆が付けてるヤツ、私もダック兄もケリーも持ってる!!
同じだ~(〃^ー^〃)
皆、お揃いで嬉しいね♪
ジジ君も来てくれて良かった♪嬉しいね♪
そうだ、クッキー兄ちゃん!
ケリーが「クッキー、アタシに告白したのにジジ君のママ押し倒してる!」ってイジけてたよ~!(≧m≦*)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ クッキーぷりん | URL | 2005-08-29-Mon 21:16 [EDIT]

ニコchan、あひるさん、妃奈ちゃんこんばんは♪

>ニコchan、(*^m^*) ムフッ。そうだった( ̄▽ ̄;)
うちのママは若くないって言ってるみたいだ(笑)
確かに、ママは若くないけど、でも、でも・・・(絶句)!
(; ̄ー ̄)...ン?なんかフォローになってない(o_o ;)
ニコchanに会った時も、ボク、きっと押し倒しちゃうから、覚悟してね(〃∇〃)テレッ☆

>あひるさん、ジジは相変わらず可愛いでしょう!
ちっと悔しいけど、ホントに可愛いんだよな~(+¬д¬)
フジさんがすごく優しいお姉さんだから
ジジはとっても幸せだよ⌒(=^.^=)⌒ 

>妃奈ちゃん、ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
みんなお揃いだ~(* ̄ー ̄)v 
あーーーーーーーーっ!
ケッちゃん、間違えてるよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
フジさん、押し倒したのは、ボクじゃなくてぷりんだよ!
ぷ・り・ん▼=・.・=▼
ぷりんは、誰にでもあんなだけど、ボクはケッちゃんだけだから(///∇//)ポッ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

