クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

あ・み・ち・ゃ・ん♪ 2005-08-24-Wed

昨日の夜、の中、あみちゃんが来てくれた
どうしてきたかっていうと、もちろん、ボクたちに会いに

(; ̄ー ̄)...ン

ほんとは

ちょっと違うかも


でも、ボクたち、楽しかったから、何しにきたかなんて、どうだっていいんだぁ

20050824194041.jpg

20050824194107.jpg

20050824194145.jpg


うちのお姉ちゃんが、あみちゃんのこと

チョーきれ~い

チョー細~い

チョー若~い


って言ってたよ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ボクのお気に入り場所~クッキー編~ | ホーム | (*^m^*) ムフッ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あみ | URL | 2005-08-25-Thu 00:02 [EDIT]

そうそう、そうだよ!
昨日はクッキ-&プリンちゃんに会いに行ったんだよ~きまってるじゃ~ん(笑)
でも、クッキ-&プリンちゃんにいっぱい甘えん坊してもらって超幸せだったよ(*^^*)
クッキ-&プリンちゃんのお姉ちゃん!ん~もう~~お世辞でも嬉しいんだけど~(^m^)
でも、お姉ちゃんもめちゃ可愛いよねv(^^)
おばちゃんとしては、5年後がもっと楽しみだわ(*^^*)

 クッキーぷりん | URL | 2005-08-25-Thu 21:27 [EDIT]

U〃♀〃U てれっ☆そうだよね(。-_-。)ポッ
ボクたちに会いに来たんだよね▼ ̄▽ ̄▼
また会いに来てねヾ(≧w≦*)
ボクたちが思うに、、、うちのお姉ちゃんよりあみちゃんのが可愛いよ(〃∇〃)テレッ☆


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

