クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

(*^m^*) ムフッ 2005-08-23-Tue

かあしゃん、バピウリママさん、ニコchan、そしてmamiさん

ママが徹夜で何作ったのか気になるっていうから

ボクが教えちゃおうと思うよ

実はね・・・ほんとにたいしたもんじゃないんだ

PCにのカバー・・・っていうほどのもんでもなくて

周りをちょっと縫っただけ~

徹夜するほどでもないと

思うけどね~

なんせ、うちのママ

不器用だから


20050823134626.jpg


ボクたちがまったりしてると、いつもカメラを向けるママ

かなり邪魔くさいんだけど、出来上がった写真はというと

自分で言うのもなんだけど

なかなか*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い~♪♪・*:..。o○エヘヘ

20050823140934.jpg

DSCN4987.jpg

003.jpg

はプリンがボクに

寄りかかってるから、

動けないでいる優しいボク

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« あ・み・ち・ゃ・ん♪ | ホーム | ママの一日 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 バピウリママ | URL | 2005-08-23-Tue 16:27 [EDIT]

そうだったんだぁ~~☆
でもね。。不器用な私達には、それくらいでも、大変なのよ。。私には、わかるわ。。

気持ちよさそうに寝てて、とってもプリティーだわ。。
又、クッキーちゃんとプリンちゃんに会いたくなってきちゃったわ。。

 かあしゃん | URL | 2005-08-23-Tue 19:18 [EDIT]

きゃ~可愛いじゃん。
みゆちんのスペースだね。。。
なんか居心地良さそうだ~♪♪うちはミシンあるんだけど、もう何年も出してないです。そういえば子供のピアニカケースとか作りましたよ。でも、いがんでた(^_^;)あのころは文句も言わず持っていってくれてた子供達も、今は大きくなってしまったのだ~

 ゆり | URL | 2005-08-23-Tue 19:37 [EDIT]

可愛い♪可愛い♪♪
頑張ったね!o(^^)o
すっごい綺麗にできてるよ!
クキプリも相変わらず可愛いわ~(^m^)
プリンも動かないでいてあげてやさしいわ~☆←もしかして動けない?(笑)

みゆさん(*^。^*)上出来!(^^)! ゆきママ | URL | 2005-08-23-Tue 22:44 [EDIT]

可愛いPCのカバーだね!!
ピンクで・・・不器用じゃないよ(-_-;)
私なんて全然駄目でね~~見兼ねて旦那が縫い物してるときがあるの・・・・・

クキプリちゃんの寝相凄いわ~~~
安心して良い夢見てるんだろうね(*^。^*)
ゆきは少しの物音で起きちゃうのm(__)m

 ニコchan | URL | 2005-08-23-Tue 22:58 [EDIT]

いやぁ~ママ不器用だって言っても、あれだけ沢山のカバー作れたら相当なもんじゃ無いですか~?
クッキーちゃん、プリンちゃんが寄りかかってるから動かないでいてるなんてメッチャ優しいやん!
でも、ひょっとして動いてプリンちゃんに怒られるのが恐いだけだったりして?

 フジ | URL | 2005-08-24-Wed 01:23 [EDIT]

可愛いカバーですね。
色も雰囲気もみゆママさんらしい☆

ぉお(゚ロ゚屮)クッキーちゃん、優しい!!
でも目が何かを訴えてる??(笑)

 チーママ | URL | 2005-08-24-Wed 10:55 [EDIT]

クッキーくん大胆なへそ天 ^m^

PCカバー可愛いですね~
自分で作ると全部おそろいで作れるからいいな~と思いつつ、自分では作ってません
ミシンは何年出してないんだろう・・・
取り掛かるまでにまだまだ時間がかかりそうです

コメントありがとう♪ クッキーぷりん | URL | 2005-08-25-Thu 00:34 [EDIT]

>バピウリママ、(◎´∀`)ノ コンバンワー!!
そうなの、これの為に、ママは徹夜したんだ!
え?ボクたちに会いたくなった??(〃∇〃)テレッ☆
ボクたちもバピウリママにまた会いたい(。-_-。)ポッ

>かあしゃん、∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
そうそう、ここはみゆちんのスペースだよ!
みゆちんだけの好みだからね。。。年甲斐もなく( ̄▽ ̄;)
ち・な・み・に・・・うちのママもかあしゃんと同じこと、たまに言ってる!
「子供たちが小さい時は・・・・」って。

>ゆりさん、(*>ω<)/ Hello~♪
ママ、なかなか頑張ったでしょ!!指に針刺して「いてっ」って言いながら頑張ってたんだもん!
そう。。。(-.-)ボソッ・・・ボク(クッキー)動けなかったの。
動くとぷりんが怒るから(*;´д`)

>ゆきママさん、こんばんはヽ(^▽^@)ノ
ゆきママさんはみゆちんよりお裁縫苦手なんだ(笑)
でも、いいんだよ~~~
パパさんがやってくれるなら(*≧m≦*)
ゆきちゃんと同じで、こんな格好で寝てるボクたちでもちょっとでも物音すると飛び起きちゃう(>_<")
ママたちはどんな物音にも動じないで寝てるけどね。

>ニコchan、こんばんは~&大当たり~
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
そうそう、動くと怒られちゃうから、動けないでいるんです!
さすが、ニコchan、よくわかってるヾ(≧w≦*)

>フジさん、▼*^I^▼ノ こんばんわんこ
うちのママはいくつになっても少女趣味で、実はボクたち、10年後とかがすごく心配(/∇\)
いつまでも変わらなかったらどうしよー(苦笑)

>チーママさん、(●・ω・●)ノコンバンワー!
クッキーはいつも大胆な寝方なんですよ~
PCカバー、ちょっと頑張ったらしい(=^‥^A アセアセ・・
ミシンがないから手縫いで・・・
いまどきミシンがない家庭なんて、すごい貧乏かな~?うち♪笑


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

