クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ママの一日 2005-08-21-Sun

今日は、うちのママ、朝まで起きてた

何をしてたかっていうと・・・

お裁縫なんだ

ま、ホントはお裁縫って言えるほどのもんじゃないけどね

何を作ってたかっていうと・・・な・い・し・ょ

これを知ってるのはゆりさんとあみちゃんだけ~

夜中になってから

やり始めて、終わったのが

朝の7時半頃


「出来た~~すごい疲れた~さて、クッキープリン散歩行こうか

って言われて、朝のお散歩にGO~

058-28.jpg


ボクの顔がちぎれてる

に帰ったらパパが起きてた

暴れてたら捕獲されてしまった

20050821222731.jpg

ママはお掃除とお洗濯終わったら、寝たけど、1時間で起きた

そんで、お昼のお弁当買いに行って、食べたらまた寝た

ママ~食べてすぐ寝ると

ブタさんになっちゃよ~


ママの寝顔が

あまりに面白いからって

パパは笑いながら

写真撮ってたけどそれは

ママの名誉の為にも

公開するのは

や・め・と・く・よ


次にママが起きたのは5時だから、もちろん、夕飯は外食しかない

でもお兄ちゃんもお姉ちゃんもお出かけ~

二人の分は、何か買わないと・・・ってことで結局またお弁当

昨日の夜もお弁当、今日は昼も夜もお弁当

うちのママって主婦失格だよなぁ~

お弁当食べてたら、ママのお友達から電話きて

「祭り来ないの早く来ないと焼き鳥売り切れるよ」って

「祭りどこでやってんの

「塩浜だよ~今日で終わりだから、早くおいで焼き鳥んとこで焼いてるから」

「行く行く、すぐ行くよ~~

ボクたちも

出かけられそうな予感

▼ ̄ー ̄▼ニヤリッ


お弁当食べてお腹いっぱいなのに、

お祭り好きなママはボクたちに浴衣着せて今年最後のお祭りへ

パパの持ってる焼き鳥、ボクにもちょうだ~い
20050821224814.jpg

ボクだって食べた~い
20050821224755.jpg

どう見ても女の子にしか見えないぞプリン
20050821224716.jpg

得意のシロップなし氷
20050821224829.jpg


お祭り行くと、みんなが「浴衣可愛い」って言ってくれるし、

優しいお姉さんやお兄さんにナデナデしてもらえるから、楽しいんだ

でも、太鼓の音はちょっとうるさいけどね

今年はもう終わりなんだって~


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« (*^m^*) ムフッ | ホーム | マチコ巻き~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 かあしゃん | URL | 2005-08-22-Mon 15:06 [EDIT]

何縫ってたんだろう・・興味深々(^。^;)
お料理はダメだけど、お裁縫はオッケーなんだね?
そのうち、ここで発表あり??
た・の・し・み・・・

 バピウリママ | URL | 2005-08-22-Mon 17:05 [EDIT]

お裁縫・・・苦手かも・・じゃなくて、すんごく苦手・・
お料理・・も苦手・・仲間かも・・
自慢じゃないけど、家庭科、嫌いです。。昔から・・へへへへへ・・・
でも、何縫ってたんだろう??
今度、教えてね!!

 ニコchan | URL | 2005-08-22-Mon 22:06 [EDIT]

アララ、お昼も夜もお弁当ですかぁ(^^ゞ
私、裁縫は出来ないけど、お料理なら、そこそこレパートリー有るんで、今度作りに行きましょうかぁ~?(笑)
クキプリちゃん達にも…って言いたいトコだけどワンのゴハンは私のレパートリーに無いんで、アヤさんトコのレシピで勉強してからにしてね(^◇^;)

 クッキーぷりん | URL | 2005-08-23-Tue 01:18 [EDIT]

かあしゃん、バピウリママさん、ニコchan(◎´∀`)ノ コンバンワー!!

>かあしゃん、うちのママがお裁縫得意??
(; ̄ー ̄)...ン?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ううん
全然得意じゃないよ~(*≧m≦*)ププッ
苦手だから、徹夜になったんだよ~
たいしたもん、作ってないのに(笑)

>バピウリママ、へ~~~~~o(>w<)〇゛
バピウリママ、なんでも出来そうなのにうちのママと同じなんだ!
仲間(●´∀)(∀`○)だね~
何縫ってたか、気になる??( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ニコchan、お料理のレパートリーいっぱいなの?
ボクたちのママは、レパートリー、全然ないの(*≧m≦*)ププッ
ママが横で「ニコchan、ご招待します~是非よろしく~」って言ってるよ♪
ちなみにボクたち、ささみ茹でてくれたら満足▼o・_・o▼


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

