クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

マチコ巻き~ 2005-08-19-Fri

みんながマチコ巻きするから、とうとうボクたちも

マチコ巻きで

遊ばれてしまったよ


1.jpg

2.jpg

似合ってるかなぁ

プリンは可愛いって

言われてたけど、

ボクはかなり笑われた


なかなか似合ってると

思うんだけど、

なんで笑われたのかなぁ

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 11 △Page Top

« ママの一日 | ホーム | ZZzz(_ _*).。o0O »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆり | URL | 2005-08-19-Fri 21:15 [EDIT]

アハハ!可愛い可愛い♪
クッキーもプリンも男の子なのに似合ってるよ~☆
マチコ巻きって顔がとがってるコの方が似合うって分かったわ!
だってジージョってば農作業のおばさんみたいになっちゃったんだもん(・・、)

 あみ | URL | 2005-08-19-Fri 21:37 [EDIT]

ギャハハ~~!
うそうそ~クッキ-ちゃん、似合ってるから~可愛いから~v(^o^)
2枚目の写真なんて最高!!
あの目がなんとも言えない~(笑)
あ~ダメ~ホント笑える~!
生で見たかった~!
クッキ-ちゃんごめんね~笑いすぎたよ~(*^^*)

 はな | URL | 2005-08-19-Fri 22:07 [EDIT]

え~クッキーちゃんもかわいいよ☆

 Remi | URL | 2005-08-19-Fri 22:10 [EDIT]

見にきちゃったぁ~♪
赤頭巾ちゃんのようで可愛いなぁ。

クッキーの斜め前からのマチコ!
これが一番気にいった!

みんなでマチコさん!笑 アヤ | URL | 2005-08-20-Sat 01:50 [EDIT]

キャハハ!マチコパラダイスだ~ぁ!
クッキーの得意げな顔、最高に可愛いんだけど~ぉ!!
プリンも良く似合ってるよ~ぉ☆

ケーちゃんも似合ってたけど、クッキーとプリンも良く似合ってるよ♪ 皆でマチコ巻き、楽しいね☆BY:ケリー

みゆちん、次は「眉毛犬」いってみる??笑

(〃∇〃)テレッ☆ クッキーぷりん | URL | 2005-08-20-Sat 08:43 [EDIT]

ゆりさん、あみさん、はなちゃん、Remiさん、アヤちん、褒めてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>ゆりさん、ξ(>∀<。)キャハハッ!!ジージョ、農作業のおばさんって(笑)
今度会ったら、ジージョに言ってやろうっと♪

>あみさん・・・笑いすぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度、遊びに来てくれた時には、マチコ巻き披露するよ♪
だからまた「可愛い」って言ってね(。-_-。)ポッ

>はなちゃんに褒められたら、すごい嬉しいやん(〃∇〃)テレッ☆
こんなボクだけどつき合って下さい<( _ _)(_ _ )>なんのこっちゃ(笑)
はなちゃんもマチコ巻きやってみてね♪
きっと可愛いよヾ∪≧ェ≦∪ノ

>Remiさん、ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
見に来てくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
えへへ(*^m^*) 可愛い?嬉しいなぁ♪
みんなでマチコ、かなり流行ってきたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

>アヤちん、プププッ (*^m^)o==3マチコパラダイスってなんだ??笑
次は眉毛犬??
アヤちん、変なこと、ママに吹きこまないで~~(*;´д`)

>ケッちゃん、( ̄∀ ̄*)イヒッ、似合ってた??
ケッちゃんほどじゃないけど~(///∇//)ポッ

 茶樹パンコママ | URL | 2005-08-20-Sat 09:13 [EDIT]

クッキーちゃんもプリンちゃんも可愛いですよ☆
クッキーちゃんの斜めマチコ可愛すぎ!

 ナナ | URL | 2005-08-20-Sat 10:44 [EDIT]

やっぱり、来てしまった~
チェックせずには居られなかった、クキ・プリのマチコ巻き・・・美形だから、面白くないな、ボソッ!
可愛すぎて・・・突っ込みようがないです。男の子とは思えない位にあってるよ~くやちい!!

 バピウリママ | URL | 2005-08-20-Sat 11:51 [EDIT]

クッキーちゃん、プリンちゃんおはよう♪
マチコ巻き、なかなかお似合いですよ。。
2人とも、とっても可愛いし、何か得意げな顔してるようにも見えるよ~~!!
本当に、お似合いよ!!

 キャロママ | URL | 2005-08-20-Sat 19:12 [EDIT]

クッキープリンちゃんって男の子とは思えないくらいマチコが似合ってますね~
2人ともすごく可愛いですよ♪

 クッキープリン | URL | 2005-08-21-Sun 01:45 [EDIT]

茶樹パンコママさん、ナナちゃん、バピウリママさん、キャロママさん、▼*^I^▼ノ こんばんわんこ

>茶樹パンコママさん、(*^m^*) ムフッ!!
ボクたちも予想以上に似合ってるな~って思ってて
もしかしたら、これを気に歌手デビューできるんじゃないか?とまで思ってる(笑)

>ナナちゃん、( ̄∀ ̄*)イヒッ!ボクたち美形??
嬉しいけど、なんか褒めすぎとちゃう??笑

>バピウリママさん、いつもo(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
バピウリファミリーも是非、マチコ巻きに挑戦して下さいね♪

>キャロママさん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ボクたち男の子には見えない??(* ̄ω ̄)v
でも、立派な(?)男なんだよな~


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

