クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

えへへ ▼ -w- ▼ byクッキー 2005-06-19-Sun

昨日のぷりんの誕生日
主役はぷりんなのに、ボクの方がいっぱいもらえた
ボク、デカイからだって~
でかくて得しちゃったよ

DSCN5412.jpg

DSCN5419.jpg


ほらねボクのが大きいでしょ

しかも、プレゼントの缶に入ってたもう1コのクッキーもボクはまるごどもらったけど、プリンは小さくしたやつしかもらえなかったんだ
ケケケ・・・可哀相なぷりん
DSCN5406.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« (("Q(´・ω・`υ)・・・ァッィョォ。。 | ホーム | 4歳のお誕生日~♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉぉぉぉ~… ☆ジュン☆ | URL | 2005-06-19-Sun 23:43 [EDIT]

久々に覗きに来たら、blog変わってる…
しかも、昨日、プリンchanの誕生日…
遅くなったけど、プリンchan、お誕生日、オメデトっ♪

あっ!
365カレンダー登録したんやね~♪
私もジュンと裕治を登録してるんよ♪
っで、チワワ部門は361日分の写真が集まってカレンダー決定♪ヤッタネ♪
けど、マルチーズ部門はまだまだ足りない(TдT)

ってか、クッキーchan、そんな食べると、体重、また増えるよ…

 ぷりん | URL | 2005-06-20-Mon 22:24 [EDIT]

おぉぉぉぉ~!!ジュンちゃんヒサシブリ(´・∀・)从(・∀・`)だね~
ボク4歳になったよ~
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
マルチーズ見てきたけど、ほんと少ない。゚(゚´Д`゚)゚。
クッキー、どうやらまた太ったらしいよ(笑)
ジュンちゃんにお肉分けてあげたいって言ってたもん!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

