クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ZZzz(_ _*).。o0O 2005-08-18-Thu

仲良く寝てるとこなんて癒し系
DSCN6126.jpg

最初は上品に寝てるんだ
DSCN0527.jpg

でもだんだん、こんな格好に

なってっちゃうんだよな~

DSCN0564.jpg

DSCN5288.jpg

みんなもこんな格好で

寝てるのかな~


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« マチコ巻き~ | ホーム | ☆パパ☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 バピウリのウーちゃん | URL | 2005-08-19-Fri 13:31 [EDIT]

あたち、ウイムよ~~☆
クキプリちゃん、こんにちワン!!
あたちも、最初寝てる時は、上品に寝てるわよ~~!!でも、気がつくと、お腹を上に向けて、股、開いちゃって(女の子なのよ~~)しまいに、白目向いちゃってるのよ~~♪
いっつも、ママに笑われるのよ~~。。
クキプリちゃんだけじゃないわ~~!!
安心してね。。
ウイムよ~~♪

可愛い♪ ☆ジュン☆ | URL | 2005-08-19-Fri 13:43 [EDIT]

また来ちゃったよ(/▽\*)この寝姿、癒されるね~♪ジュンもたまにお腹見せて寝るけど、ホント、癒されるわ~(u_u*)

ウーちゃんとジュンママへ♪ クッキーぷりん | URL | 2005-08-19-Fri 18:44 [EDIT]

>ウーちゃん、(●・ω・●)ノコンチワー!
(*^m^*) ムフッ!ウーちゃんも最初だけ上品でそのうち、すごい格好になっちゃうんだね!
良かった!!ボクたちだけじゃなかったんだ~
ボクたちも、この格好、よくみんなに笑われるよ♪
バピウリ家と一緒(´・∀・)从(・∀・`)だね~

>ジュンママ、癒されてくれた??
(ノ^∧^)ノ嬉しいな。
ジュンちゃんもこういう格好で寝るんだね。
な~~んだ、みんな一緒か~o(>w<)〇゛


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

