クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

☆パパ☆ 2005-08-15-Mon

うちのパパは、何故かボクたちに意地悪をする

ボクたちはラジコンなんか嫌いなのに、また新しいやつ買ってきて

ボクたちを追いかけるんだ
DSCN6132.jpg

DSCN6134.jpg

昨日は昨日で、怖がるボクたちを川の中に入れるし
DSCN6171.jpg

DSCN6180.jpg

川を怖がったボクたちを見て

「うちの犬はシティボーイだから

野生的な遊びは

出来ないんだよな」


って・・・・・・・・

ちょっと違うような気もするけど・・・

要するに、ボクたち、水が怖いんだよ

そんな意地悪なパパだけど、何故かボクたちはくっついちゃうんだ
DSCN6127.jpg

DSCN6033.jpg

特に寝る時は、パパのそばが安心

なんでかな~~

こんな意地悪なのに

なんでパパのことが

好きなのかな~


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« ZZzz(_ _*).。o0O | ホーム | お祭~(^.-) »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2005-08-15-Mon 21:52 [EDIT]

やっぱり、パパはママちゃんが、だぁ~い好きだから、クッキー・プリンちゃんにヤキモチ妬いて意地悪しちゃうんだぁ~。
でも、クッキー・プリンちゃんの事も、ママちゃんも、み~んな好きに違いないよぉ~!
だから、クッキー・プリンちゃんもパパもママも好きなんだろうねぇ~(^_^)
オッチャンも、クッキー・プリンちゃん大好きだよ~ん♪
特に、プリンちゃんのキャラには完全にハマってまぁ~す(^_^;)

 ジージョ&マロン | URL | 2005-08-16-Tue 00:08 [EDIT]

あたし達も水怖いのに、暑いだろうからって無理矢理水につけるんだよ~(--#
この間はライフジャケット付けてれば大丈夫って泳がされたし(><)
それでもやっぱりパパの傍が安心できるから、いっつも隣で寝ちゃうんだよね。。。

 バピウリのピーちゃん | URL | 2005-08-16-Tue 13:49 [EDIT]

僕、ピクシーだよ☆
クッキーちゃん、プリンちゃんはじめましてだワン!
僕の、パパもお手手で遊んでくれるのに、「ペロペロ」はさせてくれないんだよ~~!
ママは、させてくれるのに。。
でも、パパの事、大好きなんだぁ~~!!
何でだろうね。。
僕、まだ、川遊びしたこと無いから、わかんないけど、お風呂と又違うんでしょ?
僕、大丈夫かな??僕も、怖いかもしれないピー!!

川や~ はな | URL | 2005-08-16-Tue 18:49 [EDIT]

クッキーちゃんもプリンちゃんも川に行ったんや。
はなもこの間のキャンプ場で入ったよ。
でも、蛙くわえてゲ~~やった。

うちはラジコンと違うけど、チョロQを嬉しそうに走らせる。お兄ちゃんと違うよ。お父さんやで。ホンマにどこも一緒やなあ。

質問! mami | URL | 2005-08-17-Wed 22:37 [EDIT]

ところで、クキプリは泳げる?
水がキライなのは、オイラも一緒!
だけど、ママは水害に遭ったら困るから、とか訳のわからない理由で
ボクに泳がせようとしたんだ!
ご丁寧に、ライフジャケットまで買って^^;
だけど、オイラなくても泳げちゃったサ!
できれば、泳げるところを見せたくなかったけど、これ、本能っていうの?
勝手に手足が動いちゃった@@
あ・・・あ・・今度はプールに誘われちゃった・・(涙)

お返事遅くなってごめんです~ クッキープリン | URL | 2005-08-18-Thu 00:27 [EDIT]

ニコchan 、ジージョ&マロンちゃん、ピーちゃん、はなちゃん、パピちゃん、こんばんは~!
PC壊れたせいで、返事が遅くなっちゃってごめんね(-"-;)

>ニコchan 、ほんと??ほんとにボクのキャラにハマってくれてる?
すごい嬉しい~( ̄▽ ̄)~
ボクもニコchan 大好きo(>w<)〇゛
もしも会えたらいっぱいチュ~しちゃうよ~~

>ジージョ&マロンちゃんもお水嫌いなんだね (>_<")
あれ、怖いもんね~~
しかもライフジャケットなんて着せられたんだ(ToT)
パパ、泳がす気満々だったんだね( ̄▽ ̄;)

>ピーちゃんもパパが大好きなんだね!
ボクたちと一緒(´・∀・)从(・∀・`)だね~
川遊び・・・(´-ω-`)ンー お風呂とは違うかな(^.^;)
でもね、川よりも、いつも行ってる公園のが数倍楽しかったよ~

>はなちゃんは、よくキャンプに行ってるから川とかも平気で入れるんだよね~
ボクたちは、震えてしまった(-"-;)
男の子なのに、情けないとこ見せちゃったな~( ̄▽ ̄;)
チョロQ??なんかそれ、楽しそうかも~( ̄▽ ̄)~

>パピちゃん、ボクたちライフジャケットは着たことないけど
そんなの着なくても、無理やり入れられたら、手足バタバタして泳げちゃったよ!
きっと本能だ(^_^;)
パピちゃんのママは、いろんなことに挑戦したい人だから、今度はプールかあ・・・
頑張れ~~p(*^-^*)q


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

