クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

お祭~(^.-) 2005-08-13-Sat

今日はだからお祭ダメかな~って言ってたんだけど、夜になっても降らなかったから、パパとママとお祭行ったよ
お祭では、色んな人に会ったんだ
ママのお友達とか、お兄ちゃんのお友達とか~
そうそう、行く途中でお姉ちゃんと彼氏さんにも会っちゃった
デートだったのかな~
mamiさんお手製の浴衣着てったから、みんなが

「可愛い」

って言ってくれて、ボクたち、すんごい嬉しかった

知らないワンちゃんにもいっぱい会ったんだけど、とにかく、すごい人ごみだったからね~
お友達になったワンちゃんの写真、撮ってこれなかった
すっごい小さいヨーキーちゃんとか、甚平さん来たラブラドールとか、あとボクの半分くらいのパピヨンもいたな~
ダックスが4匹もいて、ダックス好きなプリンは、尻尾ブルンブルンさせて、挨拶しに行ったけど、4匹とも犬嫌いなんだって
すごい吠えられちゃったから挨拶できなかったよ
飼い主さんが『ごめんなさいね~』って言ってた

隅の方に行くと、人がいないから、隅っこに座って食べたんだ
DSCN6145.jpg

DSCN6144.jpg

ボクたちが食べれるものは、ないからって、ママが茹でささみを用意してくれたんだけど、あっという間に食べちゃって、狙いはパパとママの食べてるやつ
DSCN6143.jpg

DSCN6149.jpg

こんなに『ちょうだい、ちょうだい』って頑張ったけど、もらえなかった
パパが『じゃ、氷やるよ』ってくれたけど、ボクたち、氷なんかいらないよ~
氷じゃなくって、その美味しそうなやつが食べたかったのに

最後にママと写真を撮ったんだけど、パパったら、ママの首から上、ちょんぎってるよ
DSCN6150.jpg

『可愛いのだけ

写そうと思ったら

お前の顔、切れちゃった(笑)』


パパ、それってちょっと酷いんじゃない


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« ☆パパ☆ | ホーム | ラジコン »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 バピウリママ | URL | 2005-08-13-Sat 09:36 [EDIT]

クッキーちゃん、プリンちゃんおはようワン。。
あたち、ウイムよ~~~♪
お祭りに行ったの。。いいなぁ~~☆
家のママとパパは、人ごみが嫌いなの。。だから、お祭りに行ったことが無いのよ。。
でも、あたち、この前寒川の花火大会があって、河原に行ったの。。大きい音が「バーン」っていうたびに「ビクビク」したのよ。。そのせいか、昨日、「ゲー」しちゃって、病院に行って、点滴してきたのよ。。
あたちは、大きい音がダメみたい。。
クッキーちゃんもプリンちゃんは、大丈夫なの?
あたちも、大丈夫になりたいわ~~!!
ウイムよ~~~!!

 キャロママ | URL | 2005-08-13-Sat 14:42 [EDIT]

キャロです!こんにちは。

クッキーちゃんとプリンちゃんはお祭り行ったんだね~いいなぁ。
キャロも先週行ったんだけど、お母ちゃんが、
「人が多いから帰るよっ!」
って車でUターン。。。
今度こそ行きたいな♪
それにしても、クッキーちゃんプリンちゃんのママは可愛いのにね!
今度キャロからもパパさんに言っておこうか?!

 ニコchan | URL | 2005-08-13-Sat 16:27 [EDIT]

クッキーちゃんプリンちゃん、パパはねぇ~、ママが一番カワイイから皆に見せないで、きっと独り占めしようとしてるんだと思うよぉ~。
パパ、氷しかくれなかったのね。オッチャンがパパに美味しいヤツもくれる様に、よぉ~く言っといてあげるから、もしオッチャンに会ったらペロペロ攻撃してねぇ~。
ん?女の人しかペロペロ攻撃はしないって~?

残念!!(>_<)

お祭り? はな | URL | 2005-08-14-Sun 22:28 [EDIT]

お祭りって、はなは行ったことないけど、見てるだけで、な~んかいい匂いがしてきたわ~

イイなぁ~♪ ☆ジュン☆ | URL | 2005-08-15-Mon 00:12 [EDIT]

お祭りに行ってきたんやなぁ~、イイなぁ~(* ̄∀ ̄)ボク、浴衣持ってるけど、お祭りにまだ行ってないし( _ _)σ∥イジイジ…

 かあしゃん | URL | 2005-08-15-Mon 10:04 [EDIT]

あはは(^o^)パパさんったら心にも無いことを。
お祭りでも人気者のクキプリだったことでしょうね~浴衣はほんとによく似合ってる。我が家のパグズは9月のお祭りにハッピでも着せようかな?似合うのはリュウだけかもしれない(^_^;)バビーはやるきなさそうだし、ナナは病弱そうだし、リュウだけが元気いっぱいの男の子~って感じだからね。
ただいま考え中・・・(>_<)

うわ~い☆ヾ(* ^ 0^)/~〃 クッキープリン | URL | 2005-08-15-Mon 14:52 [EDIT]

ボクたちのブログにこんなにコメントが来たのはじめて~~
すごい、嬉しいo(>w<)〇゛
ウィムちゃん、キャロちゃん、ニコchan、ジュンちゃん、かあしゃん、来てくれてありがとー♪

>ウィムちゃん、花火の音、嫌いなんだね!
ボクたちも、花火の音はすごい怖いから花火大会には行ったことないんだ。
でもゲーしちゃったんじゃ、大変だったね(>_<")
すぐ治って良かったけど、ママとパパもビックリしたでしょう!
お祭は、うちのママが大好きなんだ!
今度、ママにバピウリちゃんも誘うように言ってみようかな~
そしたら、一緒に行かれるね(=^m^)

>キャロちゃん、調子いいみたいだね♪
お祭は、人がたくさんだからね~
キャロママはUターンしちゃったのか(^.^;)
パパがね
「キャロママくらい若くて美人だったら、一緒に写真に写してあげるのにな~」って言ってた!
うちのママ、若くないからな~(笑)

>ニコchan、そうだったのかぁ~
パパは、ママをひとり占めしようとしてたのか~♪
でも、ママはボクたちのママだからひとり占めなんて出来ないのに(* ̄m ̄)ぷっ
ニコchan、ボクたち、男でも女でもナデナデしてくれる人にはペロペロ攻撃しちゃうんだ!
だからニコchanにも、いっぱいペロペロ攻撃しちゃうよ~
覚悟しといて(*ゝω・*)
ボク、しつこいから(。-_-。)ポッ

>はなちゃん、お祭、いい匂いするし、いいもんが
いっぱい落ちてるんだよ~~
でも、それを拾って食べようとするとママに怒られる(>_<")
お腹痛くなっちゃうから、ダメなんだって~
でも、持ってったささみのお肉とか、カキ氷のシロップなしとか、食べれるんだ!
カキ氷のシロップなし、なかなか美味しいよ♪

>ジュンちゃん、浴衣着てお祭行くと、みんなが「可愛い」ってナデナデしてくれるから、すごい楽しいよ♪
ジュンちゃんも行った方がいいよ(#^.^#)
よし!ボクたちがジュンのママに連れてってくれるよう、頼んでみるよ!

>かあしゃん、バビリュウナナちゃんはハッピなんだね!
ハッピも可愛いよね⌒(=^.^=)⌒
でも、ボクたちハッピ持ってないんだ(^.^;)
今度、買ってもらわなくちゃ!!
似合うのは、リュウちゃんだけって??笑
( ̄~ ̄;) う~ん・・・そう言われてみるとぉぉぉ・・・
3パグのハッピ姿、ボクたち楽しみにしてる~~ヾ∪≧ェ≦∪ノ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

