クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ラジコン 2005-08-11-Thu

パパが「ラジコン」なんてものを買ってきた
DSCN0846.jpg

ラジコンってやつは、最初は、クッキーに向かって走っていった
DSCN0847.jpg

クッキー、和室に逃げたけど、ラジコンってやつは追いかけてくる
DSCN0849.jpg

その時、クッキー、得意のジャンプでラジコンってやつを飛び越えた~
DSCN0850.jpg

よし、いいぞ、いいぞと思ってたら、今度は、ボクめがけて走ってきた
ゲゲっヾ( ̄д ̄ヾ)
DSCN0851.jpg

でも、ボク、ちょっと考えた
『そうだ、ここに上っちゃえばいいんだ
DSCN0853.jpg

ボクって、なかなか頭いいかも
それに気付かず、こんなとこに隠れてるクッキーって。。。
DSCN0861.jpg

そんなとこに入ったら

逃げ場ないじゃん

早く気付けよ

クッキー(苦笑)


スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« お祭~(^.-) | ホーム | 見て~o(>w<)〇゛ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 かあしゃん | URL | 2005-08-12-Fri 09:46 [EDIT]

ラジコン、恐そう~
バビーなら、車の上に乗りそうで恐いです。
ゴジラ状態・・・(^。^;)プリン頭いいね。

頑張れ!クッキー〈( ^-^)ノ  mami | URL | 2005-08-12-Fri 23:14 [EDIT]

クッキーどん、もしかして、イジメにあってるの?
クッキーどんならイジメがいありそう
でもね、ラジコンって、最近密かにブーム?
大きな公園とか行くと、やってる人達、よく見かけるよ。
外を走ってるヤツは、もっともっと大きいからちょっとコワイゾ)))))))))))(^^)/すたた
空を飛んでるヤツもいて、さすがにちょっと危ない(x_x)
パパさん、夏休みなら、これからいっぱい遊んでもらえるね♪
遊び=イジメに近いか?笑
頑張ってェ~~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
                 by papi

かあしゃんとmamiさんとpapiチャンへ クッキー | URL | 2005-08-13-Sat 00:16 [EDIT]

かあしゃん、mamiさん、\(^o^)/コンバンワ!

> かあしゃん、そうなんだよ!プリン、頭小さいくせに、なかなか頭いいんだ。
それに比べてボクってば、なんで気付かなかったんだろう?笑
むふふ(=^m^)バビーちゃんだったら、上乗っかるかな~
やってみたい(#^.^#)

> mamiさん、そうなんだ!
ボク、絶対、いじめにあってるよね、これ( ̄▽ ̄;)
パパが言うには「プリンは可哀想なんだけど、クッキーはいじめがいあるからな~」って・・・
(; ̄ー ̄)...ン?どういう意味だろ?

> papiちゃん、ラジコンで遊ばれたことある?
ラジコンってやつが襲ってきた時は、ソファとかベットとか、高いとこに上るといいよ!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

