クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

見て~o(>w<)〇゛  2005-08-11-Thu

昨日、ボクんとこに来てくれたみるりー一家の
みるくちゃんとリオンちゃんが書いてる日記があるんだけど
そこにボクたち、載せてもらっちゃったんだ

面白いから見てみてね

ここだよ
http://dog.pelogoo.com/RKWB001/

写真もいっぱいもらっちゃったんだ~
全部は載せれないからちょっとだけ~

ぷりんはずーーーーっと尻尾下がってたな~
いっぱいいたから、怖かったみたいだよ
PICT0755.jpg

でも、ママさんに抱っこしてもらってた
いいよな~~ぷりん、抱っこしてもらって~
PICT0771.jpg

でも、ボクもいっぱいなでなでしてもらえたからいいけどね
ってか、ボク、なでなでしてもらってんのに、プリン、割り込んでくるなよ~
PICT0767.jpg

ももちゃんに挨拶しようかと思ったら、ちょっとだけ怒られた
そしたらプリンの奴、吠え返してたぞ
PICT0789.jpg

最後はナイスショットだよ

みるくちゃんとチュってしてるとこ~
PICT0775.jpg

っていうか、みるくちゃんでいいんだよね
リオンちゃんだったらどうしよう苦笑


スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ラジコン | ホーム | みるりー一家のご紹介 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

正解☆ みるく | URL | 2005-08-11-Thu 00:54 [EDIT]

うふふ♪チュウしてるのは私、みるくで正解よんヾ∪≧ェ≦∪ノ
それにしても、私がチュウしてる時のママの顔・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ぷりんちゃんの抱っこの仕方もなんかおかしい気がするし・・・
今度会うまでにママを指導しておくね☆

みるくちゃんへ♪ クッキー | URL | 2005-08-11-Thu 00:59 [EDIT]

わーい♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪わーい
当たりだった~~~良かったぁぁぁぁo(>w<)〇゛
チュウしてる時のままの顔??
やだな~すごい可愛いじゃんか~(*/▽\*)
ボクなんか、みるりーママに一目惚れしちゃったもんね(。-_-。)ポッ
ぷりんの抱っこの仕方??あはは(笑)
あれでいいんだよ(笑)
ここでぷりんからもひと言!
『みるくちゃん、今度会う時、チューまではできないと思うけど(苦笑)お尻の匂いを嗅ぐくらいは、出来るように頑張るから、また遊んでちょうだいね♪』


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

