fc2ブログ

クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

みるりー一家のご紹介 2005-08-10-Wed

今日はみるりー一家がうちの方に来てくれたんだ

この子はナナちゃん

12歳のおばあちゃんなんだけど、若く見えるでしょ
なかなか可愛いお顔でママのツボに入ったらしいよ
DSCN0675.jpg

DSCN0612.jpg

ミルクちゃんとリオンちゃん

大きいけど、おとなしいんだよ~~
大きくてキレイだから、注目の的だったんだ
DSCN0680.jpg

アポロちゃん

8㌔のポメちゃんデス~すごいでしょ~
ボクが小さく見えるでしょ(笑)
でも、これ、実は、こんなに差はなくって、遠近法ってやつで、アポロちゃんが巨大に見えてしまうってわけなんだ
DSCN0690.jpg


ももちゃん

ももちゃんはすっごいキレイなお顔で、ママが「美形だわ~」って何回も何回も言ってたよ
ももちゃんもプリンと同じで、ちょっとだけ吠えちゃうんだ
DSCN0839.jpg


うちのプリンは、みるりーパパ&ママには、スリスリ寄ってったけど、5ワンたちが近寄ると「ギャン」って言っちゃうんだ

でも、ボクはいい子だから、みんなと仲良く出来たよ
だけどさ~、ボクはどっちかっていうと、お犬様よりも人間様のがいいんだよな~
DSCN0783.jpg


みんな、また遊ぼうね~

スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 見て~o(>w<)〇゛ | ホーム | 由美ちゃんが来た(*ゝω・*) »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ジジ | URL | 2005-08-10-Wed 01:04 [EDIT]

わあーすごいね。みるくちゃんとリオンちゃん、大きいなあ。
沢山のワンちゃんに会えて、クッキーも嬉しそうだね。

そうそう、小耳に挟んだんだけど、クッキー楽しすぎて車に乗って皆について行こうとしちゃったんだって?(笑)
クッキーはおもしろいなあ。

 みるく&リオン | URL | 2005-08-10-Wed 03:15 [EDIT]

クッキーくん、プリンくん、今日は会えてうれしかったよ!でもちょっと疲れちゃってたからあんまり遊べなかったんだ~。今度はあたしのハイパーなところ見せてあげるね。byみるく
ごめんね~、あたしは大きいくせにちょっとビビリだから、あんまり初対面では仲良くできないの。
でも慣れるとすっごく楽しく遊べるから、今度は広いドッグランで会おうね~byリオン

ジジ&みるく&リオンちゃんへ クッキー | URL | 2005-08-11-Thu 00:55 [EDIT]

> ジジ~~~~!!ね、ね、
すごいでしょ、大きいでしょ~(*/▽\*)
ゲッ!!ヾ( ̄д ̄ヾ)
ジジも小耳に挟んじゃった??笑
THE 車事件(笑)
ボク、ちっと勘違いしちゃったらしいよ( ̄▽ ̄;)

> みるく&リオンちゃん、昨日はありがとね~
みんな、すっごい疲れてたんだってね~
今度はハイパワーで元気な時に走りまくろう♪
リオンちゃんはビビリちゃんでも吠えないからいいよな~
うちのプリンはビビリで吠えるから困っちゃうんだ!

プリンからもひと言・・・
えっと・・・ギャンって言っちゃってごめんね(>_<")
ちょっとだけ、怖かったんだよ~~
次はもっと仲良くできるように頑張るから、また来てね~


トラックバック

TB*URL

| ホーム |