クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

由美ちゃんが来た(*ゝω・*) 2005-08-08-Mon

今日はうちのママ、朝から美和ママと長電話してたんだ
ママと美和ママとの電話はいつも長いんだよな
だからボクたちはお利口に寝てたんだ
そしたらぴんぽーん ( ^-^)σ[]って・・・
「誰」って玄関で待ってたら

由美ちゃんだぁぁぁぁ

まずはクッキーからいらっしゃいのチュゥゥ
DSCN0590.jpg

次はボクだよチュゥゥ
DSCN0602.jpg

いつもだったら、このまましばらくペロペロ攻撃開始なんだけど、今日は開始早々、突き放されたぁ
『今日は由美ちゃん、お口痛いからしつこいのはダメ
DSCN0603.jpg

『え~~~~やだぁぁぁぁ』って言ったら『じゃーこうしてやるゥゥゥゥ』って押さえつけられて(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅうううってされた
DSCN0607.jpg


ギャーーー

ボク、自分から

チュゥゥするのは、好きだけど

押さえつけられてするチュゥゥは

嫌いだよ~~~


クッキーは、相変わらずガウガウ言ってたけど、ゆりさんと同じで、由美ちゃんも、動じないで無理矢理抱っこしてたな~
DSCN0598.jpg

抱っこされるのは、嫌いなくせに、くっついて甘えてるクッキー
すごい格好だな~もっと上品に寝れないのかな(笑)
DSCN6122.jpg

いつものことなんだけど・・・

由美ちゃんが

『帰ろうかな~』って言うと

クッキー、すかさず、

由美ちゃんのお膝に

乗っかるんだ

DSCN6125.jpg

家に遊びに来た人は

試してみてね

帰ろうかな~って言うと

クッキー、すかさず

膝に乗っかるよ~

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« みるりー一家のご紹介 | ホーム | いっぱい来た~ヾ∪≧ェ≦∪ノ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あみ | URL | 2005-08-08-Mon 22:05 [EDIT]

クッキ-ち~~~ん!!
マジで?マジで~~?!
やるやる~!!
今度遊びに行ったら、絶対「帰ろうかな~」って言う~~~!!
あたしのお膝にも乗ってくれるかなぁ・・クッキ-ちん(*^^*)

 ゆり | URL | 2005-08-08-Mon 22:38 [EDIT]

私も今度ためしてみたい~(^m^)
乗ってくれなかったらショックだけど(><)
でも大丈夫、きっと乗ってくれるはずだわ♪
↑どこからくるんだ、その自信(笑)

 mami | URL | 2005-08-09-Tue 00:47 [EDIT]

暑さにもめげず、元気そうだね♪
このブログもかわいいし!

クッキーどん、今度行ったときには(←いったいいつだ?笑)ぜひ試してみよう!
で、乗ってくれなかったら???

こっちにも・・ kaori | URL | 2005-08-09-Tue 21:35 [EDIT]

みゆきちんごめ~~ん。こっちのこと忘れてて・・
ブログとHP別々にお気に入りに入れてるから・・

プリンちゃんチュー魔なんだね~
私の唇くばわれないようにしなくっちゃ(笑)

クッキーガウガウいうの~

私も帰ろうかな~って言ってみよ~~っと・・

こんばんわんこ~♪ クッキー | URL | 2005-08-10-Wed 00:19 [EDIT]

> あみさん、ボクね、いっつも
「帰ろっかな~」と「行こっかな~」に
反応しちゃうんだ( ̄▽ ̄;)
あみさんも試してみる??
じゃ、ボク、頑張って反応しなくちゃ!

> ゆりさんも試してくれるの?
ボク、なんかモテモテみたいで嬉しいや(^o^)
でも、きっと今度もガウガウ言うけど許してね♪

> mamiさん、ボクね、mamiさんのこと大好きだから、きっと反応して乗っかるよ!
でもね、ボク、重いから、mamiさん、折れるんじゃないかと、ちょっと心配!
今度来るまでには、もっとお肉つけてきてね♪

> かおりん、ボクたちのブログ、忘れないでよ~ε=(=`・´=)ぷんぷん!
プリンはチュー魔だから、気をつけた方がいいよ!
特にかおりんは、プリンが好きそうな顔してるから♪笑


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

