クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

いっぱい来た~ヾ∪≧ェ≦∪ノ 2005-08-06-Sat

ゆりさんもあみちゃんもバピウリママも来てくれたよ
ボク、いつもはお昼寝してる時間だったのに
興奮しすぎて、寝るの忘れちゃった

あみちゃんは思いっきりヒッパリッコしてくれるんだ

ボク、ちょっとムキになってまたガウガウ言っちゃった
CN06065.jpg

でも、あみちゃん『面白~~い』って・・・

バピウリママには地味にチュってしてみた
キャハハ照れるゥゥ
CN06077.jpg


ゆりさんは何回も抱っこしようとするから、ボクったらガウガウ言っちゃった

でも、そんなボクを何回も抱っこしちゃうゆりさんってスゴイよね
CN06073.jpg

ガウガウ言っちゃうけど、でも、ボク、ゆりさん大好き
上からも頭にチョンて手、乗せて呼んでみたり
CN06086.jpg

ゆりさんの足で寝てみたり
DSCN6090.jpg


でもね、ボクにはまったりしてる暇はないんだ

だって、挑発するから遊ばなくちゃ
CN6070.jpg

ゆりさんとあみちゃんとボク・・・
思いっきり戦いまくっちゃったよ~
バピウリママは何してたかって
バピウリママはね・・・

プリンにずっとペロペロ攻撃されてたんだ


1時間くらい舐められてたな~
DSCN06088.jpg


ぷりん『ちょっと、クッキー

いい加減どいてよ』


自分の写真ばっか載せちゃって~~
今度はアタシの番・・・いや、アタシじゃなくてボクの番


まずはゆりさんのお膝~
DCN06081.jpg

ゆりさん、ボクのこと「チョー可愛い」って言ったよ
でも、ボクからしたら、ゆりさんのがチョー可愛いよ


あみちゃん、またまたいっぱいナデナデしてくれたぁ
DCN6068.jpg

いっぱい撫でてくれたお礼に、ボク、地味にお手手にチュってしちゃった
DCN6093.jpg

あ、そうだバピウリママ、お口大丈夫だったかな~

ボク、調子に乗ってペロペロしすぎちゃったんだ
バピウリママが座る場所変えても、追っかけてってペロペロしちゃった
DSCN06095.jpg

しつこいって思われちゃったかな
1時間も舐めちゃったから・・・
今度はもうちょっと短めにしようかな

ボクたち、すっごい楽しかったよ

みんな、また遊びに来てね

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 由美ちゃんが来た(*ゝω・*) | ホーム | ボクの居場所 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆり | URL | 2005-08-06-Sat 18:37 [EDIT]

クッキー&プリン&みゆさん、昨日はありがとう~☆
とっても楽しかったよ~♪
また一緒に遊んでね!
by ゆり

みゆまま、今度はうちに来てあたし達と遊んでね♪
by ジージョ&マロン

 あみ | URL | 2005-08-06-Sat 19:45 [EDIT]

クッキ-&プリンちゃ~ん♪
昨日はありがと~~^^
めちゃめちゃ楽しかった~んo(^o^)o
クッキ-のウナリには、マジはまってきちゃった^^
だって全然怖くなくておもしろいんだも~んv(^^)
プリンちゃんには私、今度はバピウリママみたいにいっぱいチュッチュッしてもらうわ~頑張る(笑)
クッキ-&プリンちゃん、また遊ぼうね~~♪♪

ゆりさんとあみさんへ クッキープリン | URL | 2005-08-06-Sat 22:20 [EDIT]

ゆりさん、あみさん、▼*^I^▼ノ こんばんわんこ

>ゆりさん、ボクたちもすごい楽しくて、だからゆりさんたちが、帰る時が淋しかったな~
ボク(クッキー)ガウガウしたけど、あれ愛情表現だよ!笑

ジーマロちゃん、今度はみゆちん、遊びに行くからね~byみゆ

>あみさん、ボクたちも楽しくて、楽しくて、もっといっぱい遊んでたかった~
ボク(クッキー)の唸りにハマった??
ボクもあみさんとのヒッパリッコにかなりハマった(。-_-。)ポッ
ボク(ぷりん)は今度はバピウリママと同じくらい
あみさんにも(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥゥってしようっと♪
また遊びに来てね~☆ヾ(* ^ 0^)/~〃。.:*:・´°

 バピウリママ | URL | 2005-08-07-Sun 09:18 [EDIT]

クッキーちゃん、プリンちゃん☆
本当に可愛かったわ!!
クッキーちゃんの元気のよさは、我が家のウーとリーと同じくらいかも。。ウーとリーと遊ばせて見たいわ。。
プリンちゃんの「ペロペロ」攻撃はピーちゃんと同じくらいかも。。1時間でも2時間でも、バピウリママは平気ですよ。。ピーちゃんより上品かも。。
又、遊びに行った時は、「ペロペロ」してね。。

バピウリママへ♪ クッキープリン | URL | 2005-08-08-Mon 01:22 [EDIT]

バピウリちゃんも、ぼくたちと同じくらい元気でペロペロマンなんだね♪
1時間もペロペロさせてくれる人って
なかなかいないから、嬉しかったよ~o(>w<)〇゛
今度はいつバピウリママに会えるかな~♪
楽しみ~o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

