クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ボクの居場所 2005-08-04-Thu

ボク、あんまりママの膝には乗らないんだけど
今日はちょっと乗っかってみた

DSCN0459.jpg

でも、あんまり居心地よくないから
今度はお姉ちゃんの足に顔乗せてみた

DSCN0462.jpg

でも、ちょっと窮屈だったから、今度は
ママがゲーセンで取ったドナルドに顔乗せてみた

DSCN5451.jpg

でもやっぱりボクはビローーンて伸びて寝るのがいいや
DSCN0541.jpg

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« いっぱい来た~ヾ∪≧ェ≦∪ノ | ホーム | アイスクリーム »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆり | URL | 2005-08-06-Sat 01:23 [EDIT]

みゆさん、今日はありがとう(^^)/
いつもお邪魔させてもらうばっかりでごめんね~
今度は是非私の家にも遊びにきてね(^_-)-☆
みゆさんアンテナが反応しませんように。。。(笑)
それと、テンプレ変えてくれたんだ☆前の可愛かったのにごめんねm(_ _)m
fc2っていろんなテンプレがあって楽しそうだね!

ゆりさんへ みゆ | URL | 2005-08-06-Sat 02:44 [EDIT]

ゆりさん、こんばんは♪
このテンプレはどうかな?
まだ重い??
あ・・・でもコメントできてるから大丈夫そうかな?

こちらこそ、今日は了└|力´├..._〆(゚▽゚*)
次は是非ゆりさんちへGO~
どうか私の鼻アンテナが反応しませんように(笑)

ゆりさんへ
クッキープリンだよ♪
今日は遊びに来てくれてありがと⌒(=^.^=)⌒
ブログを書こうと思ったら、ママが写真小さくしてないもんだから、今日は書けないんだ(>_<")
明日、ゆりさんたちのこと、書くからね~
また来てね(=^m^)

妃奈だよ♪ 妃奈 | URL | 2005-08-06-Sat 02:46 [EDIT]

クッキー兄ちゃん!プリン兄ちゃん!
私、元気になったよ!
具合悪い時は、入院ばっかりで辛かったけど、私、元気になれたから、もう入院しなくていいんだ♪
だから、クッキー兄ちゃんとプリン兄ちゃんの所にも遊びに来れるね☆
クッキー兄ちゃん、私はママの膝で寝るのが好きなんだ♪
でも、ダック兄ちゃんもケリーもママの膝に来たがるからイヤなんだけどね( ̄^ ̄)

妃奈ちゃんへ クッキープリン | URL | 2005-08-06-Sat 22:14 [EDIT]

妃奈ちゃん、久しぶりだね~o(>w<)〇゛
来てくれて嬉しいよ!!
妃奈ちゃんが元気になるとアヤママも元気になるから
ボクもみゆママもすごい嬉しい!!
妃奈ちゃんはママの膝の上で寝るのが好きなんだね!
プリンも、膝の上が好きだけど、ボクはちょっとだけ・・・
ちょっとだけね、大きいから膝の上だと、窮屈なんだ!
ボクも小さくなりたいな~(* ̄m ̄)ぷっ!無理だ(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

