クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

アイスクリーム 2005-08-03-Wed

あっアイスだ
DSCN6040.jpg

ちょっとくれるかもしれない・・・
お姉ちゃん、優しいからな。。。
くれるかも。。。ワクワク

DSCN6041.jpg

おっママもアイス食べてる

ママ~~~ちょうだ~~~い
DSCN6042.jpg

ちょっとくらい、いいじゃん、ちょうだいよ~
DSCN6045.jpg

ちょっと、ここで、クッキーの行方を・・・
クッキーは出窓からジッと様子を眺めています

DSCN6046.jpg

と、思ったら、やっぱり、来た~~
『ボクにもちょうだいbyクッキー』
DSCN6047.jpg

「あげませんママ」

でも、どんな時でも、ちゃんとお座りして待ってるクッキーは賢いわ~親バカ
それに比べてプリンってなんか頭悪そう
ま、可愛いからいいんだけどチョー親バカ(笑)


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ボクの居場所 | ホーム | ヒッパリッコ▼ -w- ▼ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アイス大好き てる | URL | 2005-08-03-Wed 15:35 [EDIT]

ボクもアイス大好きだよ。
それからボクもプリンちゃんみたいにしちゃう。
だってよだれが止まらなくて、待ってられないよね~。
でも、ちょっぴりしかもらえないよ。

てるちゃんへ♪ ぷりん | URL | 2005-08-04-Thu 00:07 [EDIT]

てるちゃんもアイス好きなんだね!
しかもボクみたくなっちゃうんだ~
仲間(´・∀・)从(・∀・`)だね~てるちゃん、ちょっとならもらえるんだ~!
いいな、いいな~~
ボクんちなんかさ、ママが食べた後、カラっぽになったやつ、舐めさせてくれるだけ~
すっごいケチんぼ~▼`ε´▼


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

