クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ヒッパリッコ▼ -w- ▼ 2005-08-01-Mon

ボク、ぷりん
これ、ボクが大好きなおもちゃ
クッキーが持って行こうとしたから「ダメーーーッって取り返そうと頑張ったんだけど、クッキーったらしぶといんだ
DSCN6036.jpg

DSCN6037.jpg

DSCN6038.jpg

DSCN6039.jpg

ボク、頑張ったけど、取り返せなかったよ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« アイスクリーム | ホーム | 遊ばれるボク・・・▼o・_・o▼ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 バビー | URL | 2005-08-03-Wed 10:37 [EDIT]

うちと同じやな~プリンは体重差でクッキーに負けたのだな~悔しいね~クッキーは太ってるからな!

プリンもたくさん食べてわしみたく太るとちょっとくらい引っ張られてもびくともせえへんぞ。ブヒッ

バビー兄ちゃんへ ぷりん | URL | 2005-08-03-Wed 13:11 [EDIT]

バビー兄ちゃん、そうなんだよ!!
ボク、体重差でいっつも負けちゃう!
やっぱバビー兄ちゃんくらい食べて太らないと勝てないよね!
よ~~~~しp(#^▽゚)q
頑張って太るぞぉぉぉぉ!!!
目指すはバビー様だヾ∪≧ェ≦∪ノ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

