クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

お姉ちゃんの一日 2005-07-29-Fri

夏休み、うちのお姉ちゃん、だらけまくってます
毎日毎日、起きるのは、お昼近く~
起きると、まずベットでいじくってるの

ボクはペロペロ攻撃開始~
DSCN6007.jpg

そんで、犬のお願いのCD聞いてマス
この時もボクのペロペロ攻撃は続いてます~

DSCN6008.jpg

そんで、シャワーを浴びて、PCのスイッチオン
クッションをボクが占領しちゃったから、お姉ちゃん、こんな格好でPCしてます

DSCN0465.jpg

PCに飽きると、またまたです~
こんな場所でこんな格好・・・
ちょっとハシタナイ
DSCN0485.jpg

そうかと思うと、寝転がっていじってます
ここは、ボクは上れないとこだから、クッキーがお姉ちゃんひとり占め

DSCN0488.jpg

お姉ちゃんがいる時は、ママがいなくても淋しくないんだ~
そんなお姉ちゃんは、これからお友達とカラオケだってさ
お姉ちゃんいってらっしゃ~~い


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 遊ばれるボク・・・▼o・_・o▼ | ホーム | シャンプー▼ -w- ▼ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 リュウ | URL | 2005-07-30-Sat 22:22 [EDIT]

一緒だよ~おいらのお姉ちゃんもPCか携帯かいじってるか・・・
クラブは剣道部でそのときは別人になるんだよ。
座る姿も似ているよ。お行儀悪いし、口も悪い(^_^;)でも、おいらには優しいんだなぁ~そこも一緒だね。。。

リュウ君へ☆ ぷりん | URL | 2005-07-31-Sun 21:13 [EDIT]

リュウ君、いらっしゃい♪
リュウ君のお姉ちゃんもうちと同じなんだね~
うちのお姉ちゃんも口も態度も悪いけど、僕たちには優しいんだぁ(#^.^#)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

