クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

シャンプー▼ -w- ▼ 2005-07-28-Thu

今日は朝から、ママはボクたちを洗う気満々だった
ボクたちが公園で寝転がっても笑って見てたから、あれって思ったんだけど、帰ってきて「やっぱりなー」って思ったよ
まずは、ぷりん
洗うとちょっと小っちゃくなっちゃうでしょ
DSCN0480.jpg

次はボク
いつもは「デカイ」って言われるボクも、ほんのちょっと小さくなるはずなんだ
ねっちょっとは小っちゃくなったでしょ
ちなみに、この焼酎のボトルは、ベランダでおしっこした時に、お水とハイター混ぜて、流すのに使ってるんだ
DSCN0474.jpg

いやなシャンプーも終わって、ドライヤーして、おやつもらって、後は寝るだけ~
あ~~疲れた
DSCN0458.jpg

DSCN5282.jpg

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« お姉ちゃんの一日 | ホーム | 台風だって~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 かあしゃん | URL | 2005-07-29-Fri 09:11 [EDIT]

あ~うちもシャンプーしないと。。。ナナは手術やら、抗がん剤のやらで長いこと洗ってないな~ちょっと匂うナナなのでした。
クッキー、細い~♪

 クッキー | URL | 2005-07-29-Fri 17:39 [EDIT]

そっか、ナナちゃん、治療が大変だから
なかなか洗えないんだね(>_<")
(。´・ω・)ん?ボクって細い??
アレレ?(゚□゚;≡;゚Д゚)アラ?
そんなこと初めて言われたよ!
獣医さんにも怒られてるのに(笑)
でも、嬉しいな(。-_-。)ポッ
ボク、かあしゃんちの子だったら、ダイエットしないでお肉ばっか食べれるかな♪

 かあしゃん | URL | 2005-07-30-Sat 22:24 [EDIT]

そうね、クッキー♪お肉ばっかりあげるよ。でもかあしゃんの基準はパグだから、かあしゃんに健康管理を任すとパグみたいに豚になるよ。それでも良かったらうちくる?

かあしゃんへ☆ クッキー | URL | 2005-07-31-Sun 21:12 [EDIT]

ボク、お肉ばっか食べれるならかあしゃんち行きたいよ~
でもな、でもな、、、
ボク、ママと離れるの嫌なんだよな~
ママと一緒にかあしゃんちの子になっちゃおうかな~ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ ニヤリ♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

