クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

台風だって~ 2005-07-26-Tue

今日は台風だとかって言われてたから、お散歩、ダメかな~なんて思ってたんだけど、全然なんてことなかったよ
朝は降ってたからママは暇だったらしくひたすらお掃除してたなぁ
うちのママ、お掃除フェチなんだよね
お掃除してる間はエアコンなしだからアイスマットくれたんだけど、ボクはあんまり好きじゃないんだ~
だから、頭と手をちょこんと乗せるだけ~
DSCN0470.jpg

でもクッキーは、アイスマット好きみたい
いつも、すごい格好で体乗っけてるんだ
DSCN5835.jpg

近くで見るとこんな顔~~ゲッ 怖っ・・
DSCN5837.jpg

お掃除終わってエアコンつくと、ボクたちはここが指定席
ここが一番涼しいとこなんだ
DSCN0464.jpg

それからね~今日はいいもんもらっちゃったぁ
vo.gif
のヴォルグちゃんのねえねさんに可愛い絵書いてもらっちゃったんだ~
見て、見て~可愛いでしょう
1122359507857854.jpg

ねえねさん、どうもありがとう


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« シャンプー▼ -w- ▼ | ホーム | 大事なボール♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

